2
<ウエスタン・リーグ:阪神1-3中日>◇9日◇鳴尾浜

阪神藤原崇起オーナー(67=電鉄本社会長)が原口の復帰初安打を喜んだ。

かみしめるように「よかったです」とうなずいた。12連戦を好成績で終えたチームにも「長丁場をよう頑張った。みんなで力を合わせた結果。お客さんにも喜んでもらえたと思う」と笑顔が絶えなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-05090720-nksports-base



オーナーも嬉しいでしょうね! 阪神藤原オーナー「よかった」原口の復帰初安打喜ぶ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201905090000720.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



手術からの復帰初安打🙌 阪神藤原オーナー「よかった」原口の復帰初安打喜ぶ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-05090720-nksports-base  @YahooNewsTopics





阪神・藤原オーナー「十分ですよ。すごいメンバーですよ」発言後の阪神タイガースwww  http://bb.antenam.jp/items/view/16023 



原口復帰したなーとかヒット打ったなーって話題ふってくれるのすごくうれしい😢 原口といえば私って言ってもらえる😢 はやく甲子園でみれますように!



原口君復帰後初のヒットおめでとうございます! 今日実質1日1食生活 朝昼と食べずに家に帰って20時間ぶりの食事 弁当➕インスタント麺 そしたら今度は気持ち悪くなり戻しかけました 頭痛が止まったのも1分もないかもでめちゃめちゃしんどいですね 夕飯も全然食べれなくてきついです 学校しんどい



原口くんいきなりヒット打ったのね…どんだけ凄いん… 死球くらったけど何もないみたいで良かった💦



原口ががんを克服してウエスタンでヒット打ってるとか、阪神を常日頃から応援してるわけでなくても感慨深いなあ



グゥーっと引き付けて狙いすますように打ってる原口らしいヒットや これが見たかったよ!おかえり原口!! #原口文仁  https://twitter.com/shunsukesaaaaan/status/1126335620077326336 






原口もうスタメンでヒットとか! 早期一軍復帰もありそうやな pic.twitter.com/aLqhuz65lK

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title