2
阪神福留孝介(42)に思わぬプレゼントが届いた。

阪神の公式インスタグラムが10日、「福留選手へ森永乳業さんから沢山のpino(ピノ)を頂きました!」と更新。笑顔で「pino」を持つ福留の写真付きで伝えている。

福留は5月5日のDeNA戦(甲子園)で、5-5の9回に右翼席へサヨナラ2ランをマーク。ちょうど「こどもの日」でもあり、お立ち台でキッズインタビュアーから「今ハマっているの食べ物は何ですか?」と質問され、「pino!」と応えてスタンドを沸かせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-05100712-nksports-base

福留効果??ピノの森永乳業株価アップ 広報「関連は分かりません」も弾む声

http://toraho.blog.jp/archives/29147172.html



阪神福留「ハマっている」ピノ、森永乳業から届いた(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース あれから結構食べてる😊 あの日、ピノがコンビニから消えたらしい🤣 やたらピノ売れてるんですけどなんかあったんですか?ってコンビニ店員さんに聞かれたお客様もいたらしい(噂)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-05100712-nksports-base 



これ中継で聞いてて笑っちゃった。甲子園帰りに買った人も多かったと思う。 阪神福留「ハマっている」ピノ、森永乳業から届いた(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-05100712-nksports-base  @YahooNewsTopics



福留さん絶賛のピノおいしいです





風呂上がりに勝利のピノ頂きます🐯 福留さんありがとう😊←関係ないwww #pino #ピノ #森永製菓 pic.twitter.com/ifsRKTNeUF



阪神の福留がピノにハマってるらしくそれを聞きつけた森永乳業が大量のピノを福留にプレゼントしたらしい。大津の時といい、森永乳業太っ腹やな。あ、帰ったら冷蔵庫のピノ食べよ。



インスタ見たら福留さんピノもろとった



福留さんがピノ持ってる写真見たらピノ食べたくなったから明日ピノ買う



しかしうらやましい中年のオッサンやで‥ ピノ150個イッキしたいな🎵 阪神福留「ハマっている」ピノ、森永乳業から届いた(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-05100712-nksports-base 



福留がピノ持ってニッコニコで草



福留さんがピノたくさん貰った話でほっこりしてたら、PJもピノ好きやからってお裾分けしたって聞いてもう…わたしの推しは…ナイスプレーもするし…好きだよ福留さん😭🙏💕



あ、福留選手が今はまっているピノだぁ!!!



福留ヒーイン後ピノ売れたけど今度はパンケーキの粉売れそう



福留選手のもとにピノが 届くとか 森永サン粋なはからいですね!!! まぁ福留選手のおかげで 絶対売上ヤバイだろうけど😁 私も貢献しましたし😅



福留はピノだがそれ以外の選手はパンケーキ食べたいのかw #阪神タイガース



やっぱり届いてた(((*≧艸≦)ププッ 阪神福留「ハマっている」ピノ、森永乳業から届いた(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-05100712-nksports-base 



福留が良いプレーするとピノ効果って言われるの草



福留孝介よく走った! ピノ効果やな!! https://t.co/YyHlVxT6Ha



福留さんナイスキャッチ!(^_^)/ コレもピノ効果?w #阪神タイガース #hanshin #tigers



これはピノキメてますわ福留おじさま



阪神福留「ハマっている」ピノ、森永乳業から届いた(日刊スポーツ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-05100712-nksports-base  pinoネタどこまで引っ張るんやwww



絶対福留さんのヒーインから ピノ売り上げ伸びたよな。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title