2
14日のプロ野球予告先発は以下の通り。

<セ・リーグ>
巨人 高橋優貴-阪神 青柳晃洋(東京ドーム=午後6時)
DeNA 東克樹-中日 大野雄大(横浜=午後5時45分)
広島 野村祐輔-ヤクルト 原樹理(マツダスタジアム=午後6時)

<パ・リーグ>
楽天 釜田佳直-日本ハム 有原航平(楽天生命パーク=午後1時)
ソフトバンク 椎野新-西武 高橋光成(北九州=午後6時)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-05130419-nksports-base


明日5月14日18:00より東京ドームにて読売ジャイアンツ戦!予告先発は阪神・青柳投手!巨人・髙橋投手です。今季は安定した投球でローテーションを守る青柳投手が必勝の初戦に登板!#阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/qMGnFcGM2n



@TigersDreamlink そろそろ巨人に勝って!青柳さん頼んます



@TigersDreamlink 🐯まさに、必勝でしょ❗





@TigersDreamlink いい加減に勝てよ。



@TigersDreamlink 青さん、頼んだで!野手もしっかり援護してくれ!



@TigersDreamlink おっ!青柳くん(*´ω`*)👒✨ 頼みますよ🐯🎶 みんなで勝ちましょう🍀✨



@TigersDreamlink 頼むよ~もう負けんといてや~。 ドーム2連勝で讀賣と並んでや~🙏



@TigersDreamlink 巨人に勝たないと上にはいけん。頑張れー!



@TigersDreamlink ここで阪神強くなったと思わせるか、やっぱりお得意様になるのか?まだまだ発展途上の若いチームですが、青柳投手がぶち破れオレがヤル!



@TigersDreamlink 前の6連戦と違って全体的に打率上がってきたから勝てる力はある(発揮されるとは言ってない)



@TigersDreamlink 打たれていいから打て



@TigersDreamlink 何回も同じ投手にやられるからとっても心配😟 頑張って👊😆🎵



@TigersDreamlink ピッチャーゴロ捌くのが下手なのが唯一の心配



@TigersDreamlink 対巨人戦の連敗を止めましょう 勝ちきろう



@TigersDreamlink 明日は絶対勝つと信じてる!



@TigersDreamlink いいかげん巨人に勝ってくれ😠😠😠巨人が首位なのは❗️阪神が負けてるからたぞ😠😠



@TigersDreamlink 青柳さん!ナイスピッチング期待してます。



@TigersDreamlink 生え抜けベテランの意地、見せたれや



@TigersDreamlink まずは相手の打撃を封じてください。明日も応援しています



@TigersDreamlink さぁ明日から必死で頑張らんとねo(*⌒O⌒)b



@TigersDreamlink 青柳先輩たのんます!!



@TigersDreamlink 六甲おろしが、いっぱい鳴り響く試合に期待しています。 頑張れ👍・頑張れ👍頑張れ👍・頑張れ👍・頑張れ👍・阪神タイガース・フレフレ・♫・♬・♪・♩。



@TigersDreamlink 0勝6敗だし2つやりかえしてきてくれ~



@TigersDreamlink 東京ドームは、アンチ阪神の風が吹くらしいよ😅青柳 流されるな‼️中継無いけど ラジオで 応援してる‼️絶対 勝てよ‼️タイガース



@TigersDreamlink 明日東京ドーム観に行きます! 讀賣には絶対に勝ってください!



@TigersDreamlink とりま2タテ頼んだ



@TigersDreamlink ジャイアンツに2連勝や やったれタイガース



@TigersDreamlink そ~れ❕❕❕イケイケ~~~❕❕❕



@TigersDreamlink 明日は頼む…勝って🙏 出来たら連勝して。 でないと、やばいよ‼️ ほんま、頼むで。



@TigersDreamlink 明日勝つのを今から祈ってます。頑張れ✊‼️



@TigersDreamlink まずは1勝して流れを変えよう‼️ 青柳さん頼みます🙏



@TigersDreamlink うーん、ぶち破れるかなぁ?



@TigersDreamlink プロ初勝利の時を思い出して全力でぶっ倒しちゃってください

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title