2
<巨人2-4阪神>◇14日◇東京ドーム

阪神マルテが豪快な1発を突き刺した。

2点を追う2回2死無走者で、ルーキー左腕高橋の甘く入った直球を一振り。左翼席中段まで弾丸ライナーで運んだ。「1点が欲しいイニング。点が取れて良かった。いい感じで当たってくれた」。初出場となった「伝統の一戦」については「雰囲気を楽しめた。明日も頑張ります」と頼もしい言葉を残した。試合後、昨季ともにプレーしたエンゼルス大谷が術後初となる本塁打を打ったと伝え聞き、「え、そうなの? 知らなかった」と元同僚の活躍を喜んでいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-05141047-nksports-base



マルテのフォロースルーカッコイイよなぁ 豪快な右の吉田正尚って感じする



マルテ選手の ホームランは豪快なスイングで 気持ち良かった(*´﹃`*) #こやぶる



阪神巨人戦面白かったな〜 マルテのホームランやばすぎ www




豪快一閃! マルテ、虎党で埋まるレフトスタンドにホームランを突き刺す! #hanshin https://t.co/KT4RBRMOG7



大山にそろそろホームランほしいな マルテさんに抜かれるぞ



大谷がホームラン打った日にマルテもホームラン打つ説ワンチャンある



マルテのホームランあの弾道以外見たことないんやけど気のせい?



マルテ、ホームランはロサリオ超えそうだけど信用していいのか謎



マルテ大谷アベックホームランは草



マルテ当たりかどうかはまだ分からんけど少なくとも外れではなさそうな感じになってきた気がする しかもマルテがホームラン打った日は全部勝ってるwww



マルテからしたら、甲子園で初ホームランと2本目ホームラン打ってるから、東京ドーム狭く感じたやろw



大谷くんもマルテもホームラン✨😊 そして チームも勝利✨👍😇  https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/amp/201905140001047.html?__twitter_impression=true 



@TigersDreamlink 思いきってマルテを四番で使ってみたら? ホームランか三振でもチャンスの時にどれだけ期待できるかが四番の役割かなと思います。



できれば、マルテは使い続けて欲しいなとおもてます。率が低くて物足りないという方の気持ちも理解できます。でも、あの打った瞬間ホームランと分かるパワーは魅力的。そして、やたらめったらボール球の変化球に手を出さず、四球を選べる眼も持ってる。相手に怖さを与えられる選手やと感じます。



今日のマルテのホームランすげぇな ビシエドかと思ったわ



ちゃんとホームラン打ててるし悪くはないと思うマルテ マジゴメスくらいやってくれや



坂本の記録止めたのが阪神とかクソ嬉しいな 球児含め投手陣はほんまにすごい 期待されてなかったマルテがホームラン打って、なかなか調子上がってこなかった北條が同点タイムリー、んで決勝タイムリーがキャプテンの糸原 今日の勝ちはまじで嬉しい🥺

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title