2
阪神の投手陣が16日、甲子園で指名練習を行った。

西勇輝投手(28)、ランディ・メッセンジャー投手(37)ら先発陣に加え、前日15日にプロ初勝利を挙げた守屋功輝投手(25)ら若手中継ぎ陣も参加。19日の広島3戦目に先発予定の秋山拓巳投手(28)も合流した。

17日の広島戦に先発予定で4勝目を目指す西は、キャッチボールや短距離ダッシュなどで汗を流した。チームは前日15日の巨人戦で計5発を放つなど連勝し、本拠地に帰ってきた。「いい流れにこしたことはない。チーム全体が明るくていい雰囲気で出来ているし、失敗してもカバーする全員野球が出来ている。継続していければと思いますね」。チームの上昇気流に乗る。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-05160391-nksports-base


西さん西さん西さん☺️☺️☺️☺️☺️ "One for All, All for one" 阪神西勇輝ら投手練習「全員野球が出来ている」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201905160000391.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 



@Torakichi6K 空きすぎたのは言い訳にできるかもだけどバント失敗はあきませんな〜バント練習せなあかん才木!西勇輝先生のバント特訓教室開催希望します!



西勇輝さん、パンケーキの練習を続けるw



明日(5月17日)の阪神広島戦(甲子園)の予告先発は西勇輝(T)vs床田寛樹(C)。頼りになる右腕に希望を託し、一生懸命応援したいものだ!頑張れ阪神タイガース! #阪神タイガース #hanshin #tigers



明日床田と西か………阪神もカープもすごい調子いいからどうなるんだろ…🤔



阪神は球界の大エース菅野を叩いて自信持てただろう。次の広島戦、厳しい戦いになるだろうが、自信を持って望んで欲しい。西勇輝、メッセンジャー、秋山拓巳。カープ打線を封じろ! 岩貞と岩崎、早く復帰して!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title