1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019051703/top


【5月17日 T-C(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手は西投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 今日は現地で応援! 春の大山に期待!



@TigersDreamlink 西投手が勝利投手になれるよう頑張ってくれ! 特に大山!





@TigersDreamlink 勝つぞ!頑張れ西!頑張れタイガース!



@TigersDreamlink 好調だから、先発メンバーに変更がない。 苦手な左投手やけど、打ち崩して西くんの援護をお願いします🙇⤵️



@TigersDreamlink 今日も、西投手に頑張って頂きましょう‼️⚾



@TigersDreamlink 巨人戦、連勝ム一ドで 今日も気持ち良く勝ちきりましょう。‼️



@TigersDreamlink ガンダムのように立ち塞がれ!  地元甲子園で星を集めろ 西投手…全選手がんばれやー  今日は近本の走攻守やで♪ ちほほー♥連れてって〜(*^^



@TigersDreamlink 西勇輝行きまーす ニュータイプ、近本君期待してるよ 燃えあがーれ、燃えあがーれ、ちかもとー

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title