2
阪神マルテの3試合連続打点も、勝利につながらなかった。

1点を追った6回、梅野の同点打に続いて広島床田の直球を捉え、三遊間を破る勝ち越し打。

だが8回1死一塁の一塁守備で野間の強烈な打球を捕りきれず(記録は安打)、その回に広島に再逆転を許した。「打てたけれどチームが勝てなかったので、価値がなくなった。しっかり勝てるようにやっていきたい」と厳しい表情を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-05171212-nksports-base



マルテ打率上がってきてね? pic.twitter.com/doZdSZVW5j



明日からのマルテちょっと楽しみ。あとは5月の大山頑張れ




マルテの守備以前に西既に崩れかけてたし、そもそも梅野マルテの後畳み掛けられなかった時点で



マルテがもうちょっと日本のボールに慣れてきたら、5番で使いたいね 今のまま7番固定もそれはそれで恐怖やけど



マルテは木浪同様土のグラウンドの跳ね方に慣れてない説を提唱してる



まあこんな試合でも梅ちゃんマルテ91年組のタイムリー見れたし西くんの誠也三球三振まじ痺れたしそれなりに楽しんだ



マルテが3試合連続打点でポジだよ



阪神・マルテの適時打で逆転 やっと状態上がってきたな もっとホームランが見たいな  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190517/tig19051720120017-n1.html  @sanspocom



マルテが一軍に来てから、阪神タイガース調子が良いんで外したらあかんで矢野⚪︎



マルテ 守備に目をつぶってでもな ぐらい打ってくれたらな #阪神タイガース



え、え~~~~~😱💦 梅野の同点からの、マルテの逆転までは見た・・・‼️ その後、何があったの?!💦



家に帰って座った瞬間に梅野のタイムリーでマルテで逆転して喜んでたのに、菊地とバティスタのタイムリーで、父が中継見るのを拒絶w あとでちらっと変えたら大量得点とられてたw



2019.05.17/広/負 ⭕️梅ちゃん&マルテ連続タイムリーで逆転 ❌9回1イニングで好ゲームを一気にぶち壊す7失点 ❌逆転直後に粘れず再逆転を許す ❌ここぞの場面で決めきれない4番大山 ❌西の送りバントを2回連続いかせなかったお疲れルーキー近本 #hanshin #tigers #阪神



マルテはロサリオでは無い

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title