1


【一軍】公式戦【阪神0-4広島】 再三ランナーを出すも決め手に欠き、悔しい完封負け。明日は打線が奮起して借りをしっかり返すんやで!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 明日は頼むよ。





@hanshintigersjp 結局今年も甲子園に弱いんやな。これじゃあいつまで経ってもBクラスですわ



@hanshintigersjp 何がファン喜ばせるやねん 甲子園帰ってきたら毎度毎度得点圏で誰も打たへんし 甲子園で勝つ気全くないやろ



@hanshintigersjp あちきの非番を返しておくんなまし 明日は勝っておくんなまし。 #hanshin #hanshintigers #阪神タイガース #HT4L #アチキもやるでありんす



@hanshintigersjp ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )ナサケナイ



@hanshintigersjp ようやく巨人に勝てたと思ったら今度は広島に勝てねえのかよ… 満塁のチャンスで1点もとれなきゃそりゃあ負けるよな(^_^;)



@hanshintigersjp ヒットは阪神のほうが多い!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title