1
 ◇セ・リーグ 阪神1―5広島(2019年5月19日 甲子園)

 阪神は19日の広島戦に1対5で敗れ、同一カード3連敗を喫した。初回に先発・秋山が鈴木に2点適時二塁打を浴びて先制点を献上するなど序盤から劣勢に立たされた。打線も今季2度目の対戦となったアドゥワの攻略に手こずり、8回まで無得点。9回にこの日スタメン出場した中谷の左翼への適時二塁打で一矢報いるのがやっとだった。

 前カードの巨人戦2連戦に連勝して貯金3で甲子園に帰ってきたが、今季2度目となる本拠地での同一カード3連敗で5割に逆戻り。矢野監督は「甲子園で良い姿を見せたいと思ってやっている中でこういうこともあるんでね。ただ、次の試合も“こういうこともあるんでね”では済まされない」と悔しさをにじませた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000234-spnannex-base



3連敗は悔しいけど 前を向いて頑張りましょ―🐅 阪神・矢野監督「次も“こういうこともある”では済まされない」 本拠地で同一カード3連敗に悔しさ(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000234-spnannex-base 




ダメトラ本来の姿やな…(ー ー;) 阪神・矢野監督「次も“こういうこともある”では済まされない」 本拠地で同一カード3連敗に悔しさ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000234-spnannex-base 



阪神・矢野監督「次も“こういうこともある”では済まされない」 本拠地で同一カード3連敗に悔しさ(スポニチアネックス) - Y!ニュース #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル 監督の言うとおり❗️ 「次はやり返したる」気持ちに切り替えて、挑んでほしいな^_^  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000234-spnannex-base 



気持ち切り替えてまた頑張ろう。 阪神・矢野監督「次も“こういうこともある”では済まされない」 本拠地で同一カード3連敗に悔しさ― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/05/19/kiji/20190519s00001173375000c.html 



@TigersDreamlink 大丈夫、大丈夫‼️ ちょっとだけ反省して次行きましょう‼️3連敗、4連敗どのチームもあります。たまたま甲子園だっただけ。 シーズンはトータルです。 矢野監督これからもよろしくお願いします🤲



なんともコメントしにくい…。 次が遠征なら気分も変わるかなと思ったけどまた甲子園なのかー。 矢野監督、3連敗でご機嫌斜め😹 そりゃそうだよねぇ💦 なんとなくインタビューも早く終わりたい雰囲気でしたわ。 お疲れ様でした‼️



矢野監督「勝ちたいと思って戦ってる中で、こういうこともある。 ただ次もこういうこともあるとは言ってられないので」 けっこう好きなコメントである。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title