2
阪神中谷将大外野手が最強スペアになる。19日の広島戦では、マルテに代わり「7番一塁」で約1カ月ぶりにスタメン出場。

9回に唯一の得点となる適時二塁打を放ち、4打数2安打と存在感を見せた。浜中打撃コーチは「コウスケさん(福留)も休養する時があるし、中谷の名前も挙がってくると思う」と話し、今後も福留の休養日や相手先発次第で、出場機会が増えそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-05200916-nksports-base






@NikkanNaruohama こーいう記事みると肩書きはないけど 福留の兼任コーチ感がすごい



@NikkanNaruohama 福留とマルテ交互に替えて中谷つこてくれ




@NikkanNaruohama マルテの替わりにずっと出てください!



@NikkanNaruohama 中谷こそ4番候補だ‼️



この際福留だけでなく糸井も積極的に?休ませましょ。 阪神中谷が最強スペアに、福留休養日などで出場増へ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201905200000916.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神中谷が最強スペアに、福留休養日などで出場増へ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201905200000916.html ?スペアじゃなくレギュラー希望utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp @nikkansportsさんから



ワイはこれを今日初めて見たんやが感動した。金本はやっぱりええ仕事したと思うよ。高山、中谷、糸原、大山、梅野を筆頭にホンマに金本は頑張った。矢野監督!金本がまいた種を立派な花にしてくれ! ますだおかだ増田さん×金本前阪神監督のインタビュー  https://youtu.be/cZajOyGGuRQ  @YouTubeより

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title