2
「阪神3-2ヤクルト」(21日、甲子園球場)

 阪神が競り勝ち、連敗を3で止めた。甲子園でのヤクルト戦の連敗も、2018年8月28日からの「6」でストップした。

 初回に福留の適時打で先制。四回には福留、梅野の連続二塁打で1点を勝ち越すと、木浪も右前適時打を放ち2点を追加した。

 ヤクルトは二回、相手の守備の乱れから1点を奪い、七回には村上の12号ソロで1点差に迫ったが、あと1点が奪えず4位転落。

 先発の青柳晃洋投手は、6回を投げ4安打1失点(自責0)でチームトップタイの4勝目。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00000138-dal-base



阪神 3 - 2 ヤクルト [勝] 青柳4勝3敗0S [S] ドリス1勝1敗9S  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20190521.html  pic.twitter.com/cEXSMrOeZE



@TigersDreamlink やったーー!!



@TigersDreamlink 🐯とらほ








@TigersDreamlink いつ青柳さんの勝ちが消えるか心配で心臓に悪い試合やったわ



@TigersDreamlink まぁ、勝ったけど鳥谷選手代打はちょっと分からんかった。



@TigersDreamlink 貯金1!!






@TigersDreamlink とらほ😉連敗ストップ❗



@TigersDreamlink とらほー。ドリスさんすごくよかったですありがとう!!



@TigersDreamlink 明日も勝ってカード勝ち越せ!頑張れ!



@TigersDreamlink 久々の甲子園での勝利✨ ヒヤヒヤだったけど😅



@TigersDreamlink うっ勝った!勝ち星が嬉しい!嬉しい!嬉しい!



@TigersDreamlink やった~👏👏👏明日も岩田さんで勝つぞ!



@TigersDreamlink とらほー🐯やったぁ😆🎶連敗止まって本当によかったですね☺



@TigersDreamlink とらほー!連敗脱出じゃー!



@TigersDreamlink 素直にヨッシャーっていえる試合じゃない鳥谷はそろそろな気がする



@TigersDreamlink 流石ベテラン



@TigersDreamlink 虎ほ~!!青柳くん4勝目おめでとう!!🐯🐯🐯



@TigersDreamlink オーナーとかいう勝ち運◎持ち



@TigersDreamlink 勝ってなによりだ🎵青柳投手よく頑張りました❤️ありがとうございますo(*⌒O⌒)b



@TigersDreamlink 連敗ストップ!やッタ!勝ったよ🎵ホンマさいこうや😃梅ちゃん、青柳投手ナイス👍



@TigersDreamlink ばんざーい🐯 ばんざーい🐯 ばんざーい🐯



@TigersDreamlink 代打鳥谷だけはマジでやめてな あっこから流れおかしなってるから



@TigersDreamlink ナイス勝利や しかしこんな大阪在住でもないファンを残留させたいとは そんな事より聞けファンの喜びの声



@TigersDreamlink とらほー 連敗脱出



@TigersDreamlink 辛勝。連敗ストップ。青柳、ジョンソン、ドリスありがとう。ただヤクルトの村上への対策はしないと大変だよ😱



@TigersDreamlink 明日も勝つよ!ありがとう!素晴らしい試合でした(^.^)



@TigersDreamlink やったぜぇー阪神三連敗ストップイェーィイェーィ



@TigersDreamlink とらほー! 明日も頼むで!



@TigersDreamlink こんな勝ち方いいね!



@TigersDreamlink よっしゃ、青柳4勝目!やったね! 今日、勝てたのはナイス! でも、問題は明日明後日やで! 少なくとも良い試合してや! ほんで、出来れば勝ち越し! (3タテまでは求めない!)



@TigersDreamlink 久しぶりに勝ったような感じ・・・(^^)



@TigersDreamlink とらほー🐯青柳晃洋チーム勝ち頭の4勝目‼️おめでとう🎉㊗️



@TigersDreamlink 連敗止まったー😌



@TigersDreamlink あぶねー



@TigersDreamlink 勝った🎉😊



@TigersDreamlink オーナー毎試合見に来てくれたら阪神優勝



@TigersDreamlink 勝利🎵有り難うございます🙆 明日も御願いいたします🎵 今夜は乾杯🍻



@TigersDreamlink ウィーーーーー🤘💕💖



@TigersDreamlink 勝って良かった❗️🙌ビール🍻がうまい🍴😆✨



@TigersDreamlink 青柳投手4勝目おめでとうございます!とても良い試合でした!



@TigersDreamlink 青柳さん4勝目おめでと!🐯



@TigersDreamlink ジョンソン‼️あの場面で良く三振を取れた‼️ナイスピッチング😆 青柳&梅野😆 能見や鳥谷に怒るのはわかる😤私も怒る😤しかし、引退するかしないかは本人が決めること。ファンは応援するのみ📣



@TigersDreamlink 連敗止まった🙌明日も勝利をお願いします‼



@TigersDreamlink NICE!青柳٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この流れで明日も頼むよ✌️🐯



@TigersDreamlink 🙌🙌🙌ギリギリやー🙇、広島首位⁉️阪神3位🙌🙌🙌又明日



@TigersDreamlink 最後のバット飛んでくるのとても恐かったでしょうね



@TigersDreamlink イケメン青柳選手ナイスでした🐯✨



@TigersDreamlink 青柳は勝ち運あるなぁ〜! 投手には大事な要素



@TigersDreamlink 連敗ストップ!*\(^o^)/*



@TigersDreamlink 勝ちまし♬た〜 #すまたん阪神



@TigersDreamlink (*」´□`)」とらほー!ꉂꉂ🐯



@TigersDreamlink 連敗ストップ



@TigersDreamlink カッタデー



@TigersDreamlink 連敗脱出とらほー



@TigersDreamlink やっぱりテレビ見るなら、おっサンテレビ‼️ 橋本航介アナ、ありがとう❗ 木内亮アナ、ヒロインありがとう❗



@TigersDreamlink 青柳投手 安定してますね〜



@TigersDreamlink 先日の広島戦初戦も この展開と同じ 監督の采配ミスやし あと言いたいのは 能見と鳥谷 今の状況では上で使うのは無理 ベテランや思って 一軍で使ってもらえると 思ったら大間違い



@TigersDreamlink 鳥谷打ってくれたらもっと嬉しい勝利なのにジョンソン ドリス様々。感謝!



@TigersDreamlink 勝つばい



@TigersDreamlink とらほー‼️ 勝って良かった‼️ けど代打鳥谷はええ加減に止めたら?



@TigersDreamlink 貯金生活復帰おめでとう



@TigersDreamlink 青柳なんやかんや言って本当に良い投手や



@TigersDreamlink 青柳もドリスも運気が↗↗↗🐯



@TigersDreamlink やった〜! 怖かったなぁ😅 連敗ストップや〜



@TigersDreamlink 連敗ストップ出来た、次連勝してくれ😎ww



@TigersDreamlink とらほー🐯🎉



@TigersDreamlink 連敗脱出や☺️(笑)…今日負けてたら借金の所貯金1や 偉い違いや😁



@TigersDreamlink 勝った! 鳥谷はスタメンに出すかファームで調整してほしい。早く活躍が見たいよ!



@TigersDreamlink 連敗ストップ( ^ω^ ) 明日も勝ちましょう(*´ω`*)



@TigersDreamlink この1勝はほんまに大きいね!貯金1と借金1では大きな違いや!それにAクラスも守れたし。それ以上に精神的に安心した…。3連敗の後、自信が揺らぎ始めた時に勝ってAクラス死守…。ひとまず良かった…。



@TigersDreamlink 守備が良かったですね。



@TigersDreamlink なんとか勝てたけど青柳が先発じゃなきゃ負けてた試合。とにかく打線のランナー出たら打てない病どうにか治して!



@TigersDreamlink とらほーーー🐯💗 よかったよかった☺️☺️💕



@TigersDreamlink 藤原オーナー観戦無敗だから、 毎日来てもらおうぜ?



@TigersDreamlink ギリギリだけど、ありがとう!



@TigersDreamlink とらほー!! バレンティソのゲッツー試合終了の瞬間鳥肌やばかったw



@TigersDreamlink 鳥さんの起用のしかたがパターン化してる。で、結果もこうなるんだろなって。鳥さんの活躍が見たい😭地方の虎ファンの切なる願い(;>_<;)



@TigersDreamlink 今年のドリスは荒れてないね。



@TigersDreamlink 三連敗からの勝利良かった。ペナントレースまだまだこれから頑張れ👍



@TigersDreamlink エースの青柳さすが😊

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title