2
<阪神3-2ヤクルト>◇21日◇甲子園

阪神ドリスが1点リードの最終回に登板し、打者3人で締めた。

1死で6番坂口を四球で歩かせたが、「いつも通りやることが大事。やるべきことは変わらない」と、7番広岡を併殺打に打ち取り、ゲームセット。「いい試合ができていると思う。1位は遠くない。自分も助けになれるようにしたい」。今季9セーブ目を挙げた守護神が、ブルペン陣を支える。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-05211086-nksports-base



休養十分のドリスは安心できる



ドリスって今年ずっと良いよな ほんと安心してみれる まじで残ってくれて良かった笑




とらほー🐯 選手名鑑にドリスはバレンティン得意って書いてるからちょっと安心しながら見てたけど抑えて良かった。



ドリスはリード時の防御率今シーズンまだ0.00だからな。セーブシチュエーションでは安心して見れるね。



ドリス 19試合19.1回 1勝1敗2H9S 防御率1.40 被本塁打1 被安打9 与四球4 WHIP0.67 奪三振22 奪三振率10.37 セーブ成功率(9―9)100%



やはり…セーブかかってるときのドリスは最強!笑 そしてワンナウト目がスムーズに取れたらだいたい大丈夫!ドリスのこと分かってきたわー彼女なれるかな😘笑笑



中崎 鈴木は不安定でセーブ失敗が期待できる 石山 クックは離脱、ドリスの敵ではない 山崎にはチーム自体が弱いのでセーブ場面での登板機会が少ないだろう ドリス最多セーブ返り咲きあると思う



ヨーーーーーシ! 青柳〜4つ目おめでとう㊗️ ドリス〜ナイスセーブ㊗️ 甲子園連敗ストップ㊗️ #阪神タイガース



ドリスもっとセーブついてると思ったらそうでもないんやな



久々にドリスにセーブつけてもらいまひょ!😂👌

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title