2
<阪神3-2ヤクルト>◇21日◇甲子園

阪神大山悠輔内野手は2試合連続のマルチ安打を放った。

1回2死一塁からは左前打で先制機をお膳立て。大山を応援する虎党の小学生が「春の大山」と題して学校で読んだ詩が先週からSNSから話題となって広まり、客席でも「春の大山」の応援ボードが揺れる中、8回は先頭打者で中前打。試合後は「また明日も頑張ります」と言葉少なだったが、4番の存在感を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-05211084-nksports-base



春の大山さん 子供応援しているで📣 https://t.co/mdaTkvs1lC



春の大山、2安打最高!! ドリちゃんVSバレちゃん、めちゃくちゃ熱かった!!




春の大山は打てないことを知ってるんだからたいしたもんだよな。



春の大山なんかほんまに泣けるー😢💕今日観戦に来てた男の子が書いたんかな?うっとり🤗



春の大山タオルか春の大山Tシャツ作ったら売れるで 春の大山のれんもええな



阪神大山2戦連続マルチ「春の大山」ボード後押し  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201905210001084.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp  明日も👊🏻👊🏻💕



もう初夏になりそうだけど、今日の春の大山はどうだったのかな?☺️



30度超えたら春じゃなくなるなぁ〜 そろそろ夏の大山も作ってもらわなアカンなぁ〜



『春の大山 打つんだ』グッズ化しないかな〜。春終わっちゃう🌸



『春の大山』を読んだ。 書いたの小学5年生…?! ホントにすごい。 好きなことをここまで文学にして表現出来る才能。 文才にあふれるとはこのこと。 この5年生には、ぜひ。 博士の愛した数式(小川洋子著) を、読んでもっと才能を伸ばしてもらいたい。 #hanshin



俺も現地行って春の大山パンケーキってやりたいンゴ



春の大山って書いたダンボールのプラカード持って大山打った時めちゃくちゃ喜んでた子おったけど本人かな、、?笑



あったかいし6時だ! 春の大山、打つんだ! サンテレビを動かした少年、観ていましたか?大山選手、ヒット打ちましたよ! サンテレビのラテ欄、がっつり便乗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #春の大山 #サンテレビ pic.twitter.com/Jq62jJqyc9



春の大山ってプラカード持ってた人のせいで不意打ちで笑ってむせた



サンテレビで映っていた「春の大山」の手作りボード持っている子が、大山くんのヒットにめっちゃ喜んでいたのがきゃわわ😊

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title