2
<阪神3-2ヤクルト>◇21日◇甲子園

阪神は初回、福留の適時打で先制。2回に追いつかれたが、4回に梅野と木浪のタイムリーで勝ち越した。先発青柳から能見、ジョンソン、ドリスの継投でヤクルトを振り切り、阪神は単独3位となった。

梅野のヒーローインタビューは以下の通り。

-タイムリーから。同点に追いつかれた後、大事な場面でした

梅野 1打席目になかなかチャンスで打てなくて悔しい思いだったんで、次こそはと思ってしっかり振り抜いた打球が運よくベースに当たってくれた。ほんとそれがこういう形でヤギを援護できて、よかったなと思います。

-連敗中ですからいろんな思いありながら試合に臨んだと思うんですが

梅野 前回カープ戦でああいういやな負け方をしたんで。なんとか最少失点でと思った。最初に孝介さんが先制タイムリーを打ってくれたんで、自分たちは守るというよりも攻める気持ちを持って、守っていこうということで、それがこういいゲームになっていったんじゃないかと思います。

-8回の大ピンチ、相手のクリーンアップを迎えましたが、攻めのピッチングを引き出しました

梅野 ジョンソンの、山田哲人の2球目のインコースが、あれがほんとにポイント。三振を取らないといけないところで取れたし、あとは信じて後ろの打者を取ることができたんで。ほんとにこう、勝ちゲームのパターンというのは心強いですし、これに持っていけるように、先発陣をどんどん引っ張っていきたいと思います。

-攻守にわたる活躍で連敗が止まりました。最後に締めのひとこと

梅野 それでは皆さん、「明日勝つバイ」いきます。明日も、勝つバイ~。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-05211170-nksports-base



2019/5/21 甲子園 梅野隆太郎選手 青柳晃洋選手 ヒーローインタビュー ② https://t.co/XWjRmeIxlM




皆さんが応援してくれたから勝てましたぁ!←語尾強めの青さんのインタビューが可愛い😁青さん4勝目おめでとう!梅ちゃん、走攻守お見事でした!あのホームインが決勝点だもんね!PJも素晴らしかった! #阪神タイガース #青柳 #梅野 pic.twitter.com/m5b2qkvokB



今日は久々に甲子園でヒーローインタビュー担当!めっちゃ緊張しました! 梅野選手の決めゼリフがタオルになってましたね( ´∀`)σ



@ryo_kiuchi 感じました😆



@ryo_kiuchi めっちゃ楽しく観てました! pic.twitter.com/oXilSS5KXe



@ryo_kiuchi 現地で見てました!決めゼリフ、なんやかんや言われてますが一体感半端なかったです!



@ryo_kiuchi かなりの場数をこなされている木内さんでも緊張されていたんですね。でも、楽しいヒーローインタビューでした。ありがとうございます😊



@ryo_kiuchi 聴きやすくてすごく落ち着いたインタビューやったと思いますよ👍



@ryo_kiuchi 勝つばいタオル気になりましたー!w



@ryo_kiuchi お疲れさまでした〜 最初の一声が大き過ぎで、すぐにトーン下げられましたよね(苦笑)…ってスイマセン… 今は一人ずつのインタビューですが、前みたいな交互にする方が良かったなって思ってるんですが、もう無理なんですかね?



@ryo_kiuchi 梅ちゃんへの気持ちの良いフリ、さすがです!



@ryo_kiuchi お疲れ様です!😊



@ryo_kiuchi 現地観戦で、直ぐに木内さんの声と気付きました♪



@ryo_kiuchi …6時サンTVをみよう。…スタンドに「春の大山」持った子供が…😳サンTVしか映らない独自のスタンドアングル…。明日も勝つばい‼️…タオル欲しい…😥



今日の梅野選手のヒーローインタビュー、正捕手らしく本当に頼もしい言葉の数々。登場曲を歌うBigfumiさんも観戦していたという今日の試合。打つべき人が打ってくれましたね。



梅野のヒーローインタビューから漂う「勝利監督の談話」感



監督並みの貫禄と余裕がある 梅野選手の ヒーローインタビュー🎤✨ とらほー(⌒▽⌒)‼️ #阪神タイガース



梅野相変わらずインタビュー上手いな



ほんとインタビュー聞いても梅野頼もしくなったなって思う



ヒーローインタビュー🎤🎉は バッテリー 青柳と梅野 ハラハラドキドキの展開‼️ 連敗脱出‼️明日明後日も勝って3連勝で頼むで‼️ \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ヨッシャー pic.twitter.com/zkrFeXgk67



青柳、梅野のヒーローインタビュー。 青柳は4勝目で守備陣に感謝。 梅野は攻守にわたる活躍。 明日もお願いします。 #阪神タイガース



てか梅野、監督のインタビューみたいな内容やな



梅野のインタビュー、貫禄ある



阪神勝った(≧∀≦) ヒーローインタビューは 青柳投手&梅野捕手! 明日も勝つバイv(≧Д≦)v #阪神タイガース #梅野隆太郎



ヒーローインタビュー バッテリーか~~~~~~!!梅野かわいい~~~!!!!!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title