2

 阪神のジェフリー・マルテ内野手(27)が22日、左ふくらはぎ痛のためヤクルト戦(甲子園)の先発メンバーから外れた。

 この日は試合前練習にも姿を現さず、室内練習場で別メニュー調整。清水ヘッドコーチが練習後、「昨日の自打球の影響があって。練習は室内でやっています。当たったところに、けっこう腫れもあった」と経緯を説明した。

 マルテは前日21日の同カードの8回、カウント1―1からの3球目が左ふくらはぎ付近への自打球となり、苦悶の表情を浮かべていた。直後の9回の守備からベンチに退いており、一夜明けても腫れが引かなかったもようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000170-spnannex-base



マルテ昨日の自打球が原因でスタメン外れてるんやね #hanshin #tigers #阪神タイガース



マルテは昨日の自打球の影響でベンチスタートか。7番ファースト中谷!




マルテは自打球で様子見とかなら分かるけど



マルテ選手に 神のお告げが来るかと思ったー ゴールデンウィークに復帰して 自打球で故障したら 次は神のお告げやん‼️ と焦った💦💦💦 https://t.co/0ifqFqsPB0



今日はマルテ練習にも出てないのか



マルテ怪我!?



今日はマルテお休みかー。中谷に期待!



マルテは体のあれね



マルテは怪我多いな



マルテはアクシデントか、、



ってマルテふくらはぎやったのかい!






マルテけがか これで納得 今日の相手でこのスタメンをやってるようでは矢野もきついなと思ったけど けがなら仕方ない



あ!今日は中谷!!!マルテお休みか!!



マルテふくらはぎ痛の欠場ね。それで1B中谷ね。なるほど。



なんでマルテ外すんじゃ!と思ったらふくらはぎ痛めてんかワレェ!!!! まあマルテが元気だろうと近本休養なんて脳矢野にはどうせないし



マルテおわた

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title