2
阪神藤浪晋太郎投手が意欲的に、1日2度のブルペンに入った。鳴尾浜で残留組の投手練習に参加。練習中に約15分、練習後に居残りで約15分、ブルペンで投げ込みを行った。

18日に約2カ月ぶりとなる復帰登板で、1回を3者凡退に抑えた。24日からは同リーグ中日3連戦(ナゴヤ球場)。次回の登板について藤浪は「コーチと相談して決めます」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-05231049-nksports-base



阪神藤浪が1日2度のブルペン入り、次回登板は相談  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201905230001049.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp  藤浪くんも調整中。



なんと、あの練習嫌いの藤浪晋太郎選手が一日に二度もブルペン入りして投げ込んだんだぁ(°°)




阪神タイガース 今はまだ戦力が揃っていない 桑原 小野 ガルシア 藤浪 しっかり調整して活躍してしてね 問題は打者か 江越 中谷 高山はもう少し育てたい しかしスターティングで使うと 内容が悪いんだよな まあ毎日コツコツ努力するしかない 私も毎日ガチ応援します📣



ガルシア、藤浪が調整中でも3位!






【虎党が見たいスポニチあの日】 第9回 2013年4月15日付紙面 高卒ルーキーの藤浪晋太郎投手がDeNA戦でプロ初勝利。大阪桐蔭時代に頂点に立った聖地のマウンドでプロでも第一歩。お立ち台では「必死のパッチ」と笑顔満開。スポニチは独占手記を1面に掲載するなど3面まで〝晋太郎祭り〟 pic.twitter.com/s6ykRnjIoR



植田海に注意できる福留さんは 偉い。 藤浪に注意したり、「左打者の抑え方あるよ」ってアドバイスしたり、個人事業主の集まりであるプロ野球で、一現役選手なのに、組織全体を見てるのがよく分かる。 将来、監督かヘッドコーチで入閣してもらいたい。 ヘッドコーチ向きかも。 #hanshin #tigers



矢野監督はなんやかや言うても 藤浪の事考えてくれてんやなぁ 復活しよや~!藤浪晋太郎!



藤浪くん見てたらじわるごめんなさいww 背伸びしないでこの身長は大きいwww  https://twitter.com/ryutaro3617/status/1100930187779166209 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title