1
 「DeNA-阪神」(25日、横浜スタジアム)

 4連勝の阪神は、5連勝に向けてエース・メッセンジャーが先発する。前回4日の同戦では、3安打1失点で完投勝利を挙げた相手。「チーム自体はいい野球ができているけど、自分は思ったほど貢献できていない。なんとか貢献できるようにしたい」と、フォア・ザ・チームの精神で勝利を目指す。

 前夜の一戦で、リーグトップとなる12度目の逆転勝利。接戦を制した4連勝で、貯金を今季最多の4にしている。DeNAには7連勝中。粘り強い戦いが続く攻撃は、オーダーを変更し「7番・一塁」には中谷が入った。また前夜、右腕に死球を受け、途中交代していた糸原も「2番・二塁」でスタメンに名を連ねた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000059-dal-base



【阪神】 1近本(中) 2糸原(ニ) 3糸井(右) 4大山(三) 5福留(左) 6梅野(捕) 7中谷(一) 8木浪(遊) 9メッセンジャー(投)  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 糸原大丈夫だったんだ✨ 良かった💨



@hanshintigersjp 今日は福留がやる




@hanshintigersjp 中谷結果で応えてくれ!!!



@hanshintigersjp まぁくん飛ばしてこ



@hanshintigersjp 今日も勝つばい✊🔥



@hanshintigersjp ホームラン狙いかな!



@hanshintigersjp そろそろ打線爆発してメッセ完封で阪神ファンの胃を助けてあげて笑



@hanshintigersjp 糸原よかったああああああああああああああああああああああああ



@hanshintigersjp いとさん大丈夫そうで良かった! 中谷くんもスタメン!頑張れっ!!



@hanshintigersjp マルテ使えや こんな中途半端な起用やと状態あがらんわボケ



@hanshintigersjp 将大スタメン、キター✌︎(・∀・)📣



@hanshintigersjp マルテ昨日活躍したのになぁ 中谷もファースト下手くそやし…



@hanshintigersjp 糸原無事でなにより






@hanshintigersjp 今日明日と暑いから打線の爆発期待します! 投手陣を休ませてあげて!



@hanshintigersjp 糸原健斗 大丈夫なのか?😭😭😭😭



@hanshintigersjp 大山選手🎵頼むよ✨



@hanshintigersjp 連勝して 貯金したいンや‼️読売の上に行くゾ‼️ベストナインじゃない‼️ランディ ファイト👊絶対 勝つぞ‼️タイガース👊😃💕



@hanshintigersjp 糸原君、大丈夫?? 中谷くん、頑張ってお席をキープしてねー☺️ メッセ、頑張って下さいね(=゚ω゚=)



@hanshintigersjp 糸原くんは大丈夫なんかな⁉️ まだまだ先は長いので、無理しないでほしい🙏 中谷くんがファーストでスタメンや🙌 結果を残せるように頑張ってね👊😆🎵



@hanshintigersjp 中谷は外野、巧いねんけどな。まずはバットで結果出そうぜ!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title