2
阪神岩貞祐太投手が28日のウエスタンリーグ・オリックス戦(鳴尾浜)の復帰登板に向け、鳴尾浜球場で休日返上練習に励んだ。

4日にインフルエンザで出場選手登録を抹消されたが、ようやく実戦登板できるまでに回復。この日はランニングなど、軽めのメニューをこなした。「ゲームを作ることを一番に、狙ったアウトを取れるように。直球でどれだけカウント作って勝負できるか」。明確な課題を持って復調をアピールする。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-05270895-nksports-base



岩貞君 インフルエンザでえらい体力が落ちたんかなー。復帰まで長くかかるなー 阪神岩貞が2軍復帰登板へ休日返上「ゲームを作る」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-05270895-nksports-base 



ガルシアの復帰でかい 5、6番手争いがメッセ、岩貞、秋山、遥人ってなってくるかな?




ガルシアが万全の状態になって復帰するとなると相当デカいな。 西、メッセ、ガルシア、青柳、高橋遥、岩田。メッセが年齢のせいかかなり怪しくなってるが、それでも先発は相当分厚くなった。これで二軍に一軍先発待ちが岩貞、秋山、馬場に小野と待ち構えている。ついでに藤浪が復活してくれればねえ



岩田と高橋遥人が誤算レベルでよかったよねー、岩貞インフルから復帰しても入る場所が・・・



西 援護に恵まれないだけ 秋山 復活の兆し 岩貞 インフルからの復帰 ガル 完全復活か?! 青柳 覚醒中 岩田 復活 高橋 ヤクルト打線無失点 メセ 審判に恵まれないだけ 先発が盤石な布陣



岩貞復帰したら 西、青柳、メッセ、岩田、岩貞、ガルシア 余裕でローテ組めるわ 左3枚っていうのもデカイ



西、ガルシア加入、青柳、岩田復活で2軍のローテが岩貞、小野、藤浪、才木、秋山に。先発弱いチームなら、5人まとめてローテ入れるレベル。トレードもありかもしれん。一塁守れる打てるのがほしいところ。



ガルシア投手が蘇った。2軍には岩貞も秋山もいる。投打が噛み合えば優勝ですね。 ガンバレタイガース ガルシア 移籍後初勝利を完封で飾る 悪夢の3戦連続KOから復活/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/05/26/0012367558.shtml  @Daily_Onlineさんから



先発ローテ (表)西2.67 メッセンジャー4.71 ガルシア今日完封 (裏)青柳2.01 岩田2.17 高橋遥1.74 やっと固定できた感じか、2軍には岩貞秋山才木小野藤浪が控えている



岩貞小野秋山とかが2軍って阪神のローテ贅沢すぎますよ



阪神の投手陣やばいなぁ このローテーションピッチャーでも申し分ないけど2軍には岩貞と才木そして秋山とかもいるんだよなぁ あとは藤浪待ってるよ〜



※2軍ローテ 岩貞 秋山 小野 才木 望月 浜地 #hanshin #Tigers  https://twitter.com/shin72826/status/1132543424370888710 



まだ2軍にもローテ級の先発が待機している模様(岩貞小野その他諸々) 先発の層が厚すぎるwww  https://twitter.com/shin72826/status/1132543424370888710 



2軍に控えてる先発陣 虎のエース藤浪 15勝 0敗 右のエース小野 12勝 0敗 左のエース岩貞 13勝 3敗 未来のエース才木 12勝 2敗 中堅エース秋山 10勝 5敗 優勝不可避ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #hanshin

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title