1


本日5/28(火)甲子園での対巨人戦は、天候不良の為中止となりました。あしからずご了承ください。



@TigersDreamlink 残念や!



@TigersDreamlink 京セラ借りれんの?w



@TigersDreamlink 残念です!雨には勝てないですね





@TigersDreamlink そうなんですね残念です



@TigersDreamlink 天気はしょうがない😅 選手の皆さんはゆっくり休んでくださいね🙋



@TigersDreamlink 【朗報】開幕2ヶ月貯金キープ決定



@TigersDreamlink やっぱり!!ええ判断です! 明日から切り替えていこう!



@TigersDreamlink しゃーない❗いろいろ休めて良かった。相手は助かったな(笑)



@TigersDreamlink うわっ💦 これから阪神電車乗って甲子園向かおうとしてたところやがな😳 神戸で遊ぼかな(笑)



@TigersDreamlink 助かったな巨人



@TigersDreamlink ハマスタと同じ見た目のドーム球場作ろう



@TigersDreamlink 阪神園芸がいると普通の中止が決行になるから遅くなるんやろなぁ しかも去年のようなこともあるかもしれんから容易に判断し難いやろうし



@TigersDreamlink かなしい



@TigersDreamlink 今から甲子園向かうところやった… ちょうどよかった……



@TigersDreamlink 恵みの雨



@TigersDreamlink 中止は仕方ない。ただ去年のことがあるから中止に敏感になってしまう。



@TigersDreamlink いつもよりは早い発表でした🐯



@TigersDreamlink もぅ甲子園ついてしもたやん(*T^T)



@TigersDreamlink 仕方ないですね。



@TigersDreamlink 命拾いしたなw読売よww



@TigersDreamlink おそいー!



@TigersDreamlink 朝の時点で出来ないことわかってるんだからもう少し早くだした方がいいと思うわ 選手は一応準備してるんでしょ?



@TigersDreamlink おそーい!!!もう着いてしまったのに。



@TigersDreamlink 阪神園芸さん お疲れ様。選手の皆さん リズム崩さない様に 明日は、勝つばい



@TigersDreamlink 嘘やん。俺人生初めての伝統の一戦やったのに。泣いた。家に引き返そう。笑



@TigersDreamlink さっさと開閉式ドーム作れ!!!!!!



@TigersDreamlink 富山から来たんに〜😭😭😭 どっかいいとこないですか?



@TigersDreamlink はぁー遅すぎじゃ 電車使うだけ使わしてほんま最低 二度と甲子園行かんからな ほんま腹立つ もっとはやく中止だせるやろ 天気予報も正確になってるのにほんまにおそいわ ぼけが



@TigersDreamlink なんでこんなに遅いの?



@TigersDreamlink マジかよー雨また酷くなってきましたからね😭いた仕方ないね。



@TigersDreamlink 遅いよ



@TigersDreamlink 甲子園に向かってた。🏠引き返そ



@TigersDreamlink 調子がいいので残念です。



@TigersDreamlink 雨には勝てませんよね。 今週は5試合。全勝して一気に首位といきましょう!



@TigersDreamlink 高速に乗る前でよかった、、、



@TigersDreamlink 家を出る前で助かった



@TigersDreamlink 3タテは厳しそうやったけど2タテならできそう



@TigersDreamlink PJ五連休、球児ドリスも三連休になったね 登板過多やし、いい休養や 梅ちゃんも休めてよかった



@TigersDreamlink 思ったより早い中止発表やった(笑)



@TigersDreamlink 予報が予報だしもうちょっと早くに決めてくれればいいのに😥 ほなまた明日🙋



@TigersDreamlink 恵みの雨。



@TigersDreamlink 電話よりTwitterの方が早い発表なんですね💦



@TigersDreamlink (;▽;)



@TigersDreamlink 弁当作ってないんだな



@TigersDreamlink はよ決めなあかんわ! 電車賃払うんか?



@TigersDreamlink 中継ぎ陣にいい休養の機会ができた



@TigersDreamlink 行く前でわかって良かった(^_^)



@TigersDreamlink 中止かぁー💦 せっかくBS1で中継あったのに… 残念😣



@TigersDreamlink 天気には勝てん(/。\)



@TigersDreamlink 中継ぎ投手陣よおけ休んでばっちりやな。



@TigersDreamlink 改札通してあいにく電車が来てなくて乗る前のホームでお知らせガソリン代にで駐車代も親払いで家族で結局行けませんでした!



@TigersDreamlink もう少し速く決定してくれ球場着いたとたん中止は、ないわ💢💢💨




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title