1:2016/05/03(火)17:51:53 ID:
no title

ワイはあんまりうまくいってないと思っとるがどうよ
2:2016/05/03(火)17:53:25 ID:
高山調子悪いの?

3
:2016/05/03(火)17:53:52 ID:
若手は使ってるが勝ててないしよくはないよね
4:2016/05/03(火)17:54:12 ID:
>>2
15-0だす
5:2016/05/03(火)17:54:17 ID:
若手使って5割なら十分やわ
6:2016/05/03(火)17:55:59 ID:
若手使って勝つと監督本人が言った以上期待してたんだがな
7:2016/05/03(火)18:29:15 ID:
今年はあんま期待しない方がいいと思う
8:2016/05/03(火)18:30:08 ID:
5割つってと横浜が負けてくれてるだけやしなあ
9:2016/05/03(火)18:31:45 ID:
シッモが言うとったけどこんだけ色々試してて5割やねんから十分よ
交流戦明けからが本番や
10:2016/05/03(火)18:33:55 ID:
今年色々試さな遅かれ早かれもうベテランには頼れへん時来るから成功って言えるんちゃうか?
11:2016/05/03(火)19:32:08 ID:
イッチよ
目先の勝ち負けについて勝ったでー負けたでー言いたいなら
和田さん替える必要なかったんやで


引用元: