sma-wGrn_400x400


昨日、今日は今シーズン初、復帰後初の甲子園での試合でした。 甲子園球場は最高ですね! ファンの皆さん、沢山のタオルやユニフォームを掲げて応援ありがとうございました。 めっちゃ嬉しかったです! また明日からも頑張ります!!



@fumihit94 頑張ってください! ずっとずっと応援してます🥺♥️♥️



@fumihit94 今日テレビで試合見てました✨ 原口さんを見れて感動しました( ; ; ) これからもずっと応援してます📣♡ だいすきです!



@fumihit94 原口の力が必要なんや!



@fumihit94 順調に一軍の舞台に向かってますね! 嬉しいです 頑張ってください





@fumihit94 1軍の舞台で 甲子園の打席に立つのを 楽しみにしてます! 早く応援歌を歌いたいーー!



@fumihit94 観戦に行けなくて残念でした



@fumihit94 頑張って下さい! 私のところにも、タオル届きました☆ いつか、甲子園のヒーローインタビューで掲げてみたいです💟



@fumihit94 早く一軍で見られることを楽しみにしています!!



@fumihit94 原口くんの頑張り、観てます!! いつも勇気を貰ってます😊 早く関東圏でも拝見出来る事を心待ちにしています🙋‍♀️



@fumihit94 行けなかったですけど、原口選手の打席のダイジェストで見ました\( ˆoˆ )/♡ 超満員の甲子園のお立ち台に原口選手が戻ってきてくれる日が着々と近づいてるのが凄く嬉しいです😆✨ 明日からもマイペースに焦らず頑張ってください★いっぱい応援してます!!



@fumihit94 甲子園での今季初安打おめでとうございます。これからも頑張ってください!!



@fumihit94 早く帰ってきてくれー アナタのユニフォーム準備して待ってます🥺✨



@fumihit94 ずっと応援してます!一軍で見れる日を楽しみに待ってます!



@fumihit94 あなたの帰りを「待っている」



@fumihit94 @tamae_mcz 原口選手がグラウンドに立つ姿と笑顔にこちらも嬉しくなりました。 これからも応援してます!



@fumihit94 心から応援してます💐💕💐💕💐💕



@fumihit94 ぐっちー頑張れ!! 応援しかできないから全力で応援してる!



@fumihit94 一軍復帰もうすぐです💕待ってるよ❣️



@fumihit94 お疲れ様(*^-^)ノデス!一歩ずつ進む姿を応援します!🙌ガンバレ



@fumihit94 一軍での復活待ってます!



@fumihit94 お疲れ様です。早く1軍合流して鯉(カープ)を生け作りにしてください!



@fumihit94 甲子園の地で原口さんの姿を見る事をただただ祈り続けていました🙏 今日は、テレビでその姿を観させてもらって涙があふれました✨ 一軍の舞台で活躍する姿を、甲子園へ見させてもらいに必ず行きますね😌💓 最高に輝いてる姿…(*´-`)



@fumihit94 @haru_24340 ヒロイン待ってるよ‼️



@fumihit94 一軍の試合で 「必死のパッチで打ちました‼️」のヒーローインタビューが聞けるのを 楽しみにしています😊🙏✨



@fumihit94 現地観戦してました! 甲子園球場での原口クン…感動でした😭 次は、1軍の甲子園球場で待ってます‼️ ずっと応援してますので、頑張って下さい👍



@fumihit94 昨日綺麗な1本とマイク 今日も4番での出場 元気と勇気をありがとうございます❗️ 次は1軍での甲子園出場を楽しみにしています❗️ 原口選手らしく頑張ってください😊



@fumihit94 頑張ってください。 いつも応援しています!



@fumihit94 頑張ってください! 応援しています! 時間かかると思いますが早い1軍復帰期待しています!



@fumihit94 明日からまた頑張って下さい 必ず今年中に1軍帰って来てください また甲子園で待ってます



@fumihit94 原口くんツイートありがとうございます! 大歓声で感動しました! 超満員の甲子園の打席に立つ日を楽しみに待ってます!



@fumihit94 今日観戦に行かせていただきました! 先日の死球でとても心配でしたが、フル出場しておられたのでもう大丈夫なんやろうなと思い安心しました! やっぱり原口選手には甲子園が似合います☺️⚾️✨✨一軍での復帰も楽しみに待ってます!明日からもまた必死のパッチでがんばってください✊✨



@fumihit94 竜党ですが失礼します これからも元気で活躍して下さいね グラウンドでの勇姿がたくさんの方の勇気に😊



@fumihit94 頑張っていくださいね‼ 応援しています。 必死のグッチで打ちましたー!が聞きたいです😊



@fumihit94 今日の試合 見に行きたかったです😵 受験生はつらい💦 この前の弟の試合、 相手チームのファーストが 原口君で打ち方も似てて なんか嬉しかったんです💕 めっちゃ打たれたけど😆 また、応援にいきます✌✌



@fumihit94 これから暑くなるので、体調に気を付けて下さいね🥰



@fumihit94 原口選手観たくて行きましたー。ツーベース最高でした〜(^-^)



@fumihit94 一軍に必死のパッチで帰って来て下さいね!



@fumihit94 次は一軍の舞台で待ってるでー!!



@fumihit94 今日、横浜から試合観に行きましたよん。今、新幹線で帰宅途中です 甲子園での「4番 原口」コール、感無量でした~👍👍👍 元気で頑張ってる姿が見れて、ちょっとほっとしています 一軍でお姿見れる日もそう遠くないかな?😊



@fumihit94 交流戦あたりからDHスタメン待ってます☺️



@fumihit94 お疲れ様でした😭原口選手の頑張ってる姿に日々私も頑張れていますいつも有難う御座います。私は水曜の鳴尾浜の試合で久々に原口選手を見れて安心しました。足や身体の調子は大丈夫ですか?😢明日の試合も頑張ってください!明後日はお休みなのでゆっくり体を休めて下さいね!ずっと応援しています🐯💓



@fumihit94 29日鳴尾浜でグッチの打席初めて観ました!めっちゃ泣けてきました! 上で応援歌めっちゃ歌いたいです! たぶん泣きながら歌います!



@fumihit94 ぐっち甲子園おかえりなさいませ (/*´ `)/♡頑張ってる姿 いつも励みになります!!!



@fumihit94 お元気になられてうれしいです! 無理なさらない程度にがんばって1軍に上がってきてくださいね。 お待ちしています!



@fumihit94 早く1軍で活躍する貴方を見たいけど… 決して焦らずに万全の体調で帰って来て下さい😊 楽しみに待ってます👍



@fumihit94 一軍で原口選手が活躍姿を待っています!!



@fumihit94 原口選手、これからも応援しています!! 一軍での活躍、楽しみにしています🐯🎈



@fumihit94 一軍で待ってます❗原口選手⚾😊



@fumihit94 ぐっちがんばれ!!!! 今日も甲子園で応援してました👊😄📢 一軍での活躍期待してます! pic.twitter.com/7mB992m34e



@fumihit94 今日の試合 拝見出来ました。原口くんが打席に立つと一際大きな歓声と拍手が沸き上がり、観ていてなんだか泣きそうになりました。 甲子園が似合いますね、やっぱり。 甲子園はいいですね。 一軍の試合で原口くんの姿が観られる日を待っています☺️



@fumihit94 お疲れさまでした 関東でも中継がある一軍に早く上がれますように祈っております。 そして良かったら西川貴教さんの「UNBROKEN」という曲を原口選手にお勧めします 何度だって何度だって咲き乱れてみろよ! という歌詞が怪我や病気から何度も復活している原口選手にぴったりだと思いました。



@fumihit94 原口選手の昨日今日の姿動画で拝見しました! 改めて凄いなと感じると同時に 早く一軍の甲子園で活躍する姿を見たいなと改めて感じました😌 現地にはなかなか行けないですが、一軍の甲子園で活躍する原口選手の姿絶対見に行きます 明日からも大変だと思いますが頑張ってください! トモニミライヘ!



@fumihit94 原口選手なしで優勝は出来ません



@fumihit94 先日、石川ミリオンスターズとの試合を息子と観戦して原口選手が打ったファールボールを息子が取った親子です。 その後ありがとうございました。ファンを大切にしてくれる気持ちとても嬉しかったです!! 今日のファームの試合を録画しました保存しようと思っています。



@fumihit94 僕も原口選手が聖地に帰ってきて、めっちゃ嬉しかったです! 次は満員の甲子園での姿、待ってます✨



@fumihit94 本日、甲子園に行っていました(^^) やはり原口選手は甲子園がお似合いです(^.^)



@fumihit94 今日観に行きました!!🥺🥺💗 昨日誕生日だったので原口選手からの誕生日メッセージ入りユニフォームで行きました🥰 大歓声に包まれた原口選手を見ることができたこと、復帰後甲子園での原口選手を見れたことすごく嬉しかったです。これからもずっと応援してます!!☝🏻️💗



@fumihit94 お疲れさまです😊 届いたばかりのTシャツとタオル持って応援してました。 気候が段々厳しくなっていくから、しっかり体調整えつつ、また満員の甲子園のグランドに立つ姿見せてくれるの楽しみに待ってます😊



@fumihit94 ぐっちー待ってるよー!! 一軍の甲子園で!!



@fumihit94 原口さんがいれば優勝できます!!!



@fumihit94 やっぱり原口さんには甲子園が似合うね しっかり調整して戻ってきて下さい ずっとずっと応援しています!



@fumihit94 原口選手の力は阪神には必要だよ!



@fumihit94 先日のナゴヤ球場は最高でした。急ぐ必要はありません。地道に、確実に。気長に待ってます。



@fumihit94 待ってるー



@fumihit94 くれぐれも、ご無理なされず。



@fumihit94 原口選手、段々と一軍復帰への段階が見えて来て何よりです。中々球場には行けないですが、応援しています( ^ω^ )



@fumihit94 私もスカパーで今日の試合を見ました! 元気な原口選手を見れて嬉しかったです😊✨ 勇気と幸せを頂きました、ありがとうございます✨



@fumihit94 原口さん、お帰りなさい! 今度は、一軍の試合ですね!待ってます✊



@fumihit94 お疲れさまでした! 私も甲子園で原口くん見られてめっちゃうれしかったです😂 いつも頑張ってる原口くん、無理しないで下さいね! また球場に応援しに行きますね😊



@fumihit94 マイペースで!無理せずに!👌



@fumihit94 テレビで、甲子園にいる原口くんを観て胸が熱くなりました(;▽;)これからも応援してます!!



@fumihit94 とにかく焦らず一軍のお立ち台に上がれるよう頑張って💪



@fumihit94 こんばんは! 今日観戦に行きました✨⚾️ 原口選手の登場の時、たくさんの声援でしたね!😊嬉しかったです🎶 グッチいつもありがとう💖 pic.twitter.com/wzntK6XhHs



@fumihit94 原口くん‼️甲子園にお帰りなさい‼️😭😍 今日応援に行きました☺️ ファンのタオルやユニちゃんと見てくれてたんですね😭嬉しい😍 これからもずっと応援しています😊



@fumihit94 一軍に、上がるの待ってます🥰 ずっと応援します😊🐯



@fumihit94 蒲郡の死球、気になってました💦 また応援に行きます✨



@fumihit94 早く1軍を助けて‼️ 待ってます❗️



@fumihit94 テレビで観ました やっぱり原口選手はユニ姿が似合うな、って思いました 野球が大好きな原口選手 甲子園で野球ができて最高でしたね これからもずっと応援しています



@fumihit94 原口さん!待ってましたよ☺ またあの勇姿を甲子園で見せてね👍



@fumihit94 無理しないで頑張って下さい!



@fumihit94 一軍の試合を観てると、原口くんが居たらなぁ…って思う場面が沢山あります。 待ってますからね! 今は原口くんの一軍復帰が一番の願いであり、一番の楽しみです!



@fumihit94 お疲れ様です。 新しい応援タオル、購入させて頂きました❣️ 札幌から遠征して、応援できる日を楽しみにしています。



@fumihit94 原口、無理はしないでファイト!



@fumihit94 原口さん、お帰りなさい。今日現地でした。ビジョンに原口さんのムービーが流れた時、泣きました。ずっと待っていたので😢次は一軍の舞台で応援できることを楽しみにしています。 ふみの会 tomomisan @tomomisan941 ねね@nene3050 まま@REE9423 kiri @fumifumi94kiri もっちゃん@comebackfm pic.twitter.com/IMirrdhAR4



@fumihit94 ガンからの復帰、本当におめでとうございます! 原口選手がガンになったと言うニュースを聞いたとき、とてもショックを受けました でも、そこから這い上がってこれる原口選手は本当に凄い選手だと思います! 一軍で活躍する原口選手の姿を、心待ちにしています!



@fumihit94 一軍甲子園で待っとるど! 原口の全て魅せろ震わせろ!



@fumihit94 復帰おめでとうございます!今後も応援してます!



@fumihit94 今日は原口選手の元気そうな姿を甲子園で見れて嬉しかったです。怪我などされませんように。原口選手のタオルを掲げて応援歌歌える時を楽しみにしてます📣😊



@fumihit94 死球の時はとても心配しましたが、大丈夫そうでよかったです! また一歩前進ですね! 1軍復帰、楽しみにしています!



@fumihit94 今日、甲子園で応援してました!プレーしている姿見られて 嬉しかった😆



@fumihit94 頑張って👍応援してます📣



@fumihit94 スゴい回復力で大変嬉しいです! 無理して欲しくはないけど、それでも早く一軍で見たいで❗️ 応援してるぞ〜❗️



@fumihit94 昨日の大歓声で迎えられた原口くんの姿を見て感動しました! やっぱり甲子園が似合いますね✨ 関東でも待っています ヽ(´▽`)/



@fumihit94 虎テレ見てずっと応援してましたー🤗 近々、甲子園球場満員のお客さんの中で原口さんが活躍されること、心から楽しみにしてきます!!



@fumihit94 原口選手大好きです。 今年の阪神、「原口選手がいたらなぁ」と思う場面が数多くあります。 一軍の公式戦で出場される日を心待ちにしています。 ずっと応援しています。



@fumihit94 甲子園は最高ですよね✨ 野球はやっぱりいいですね 無期限でみんな待っていますよ😊



@fumihit94 ぐっちいつも応援してるよ😊



@fumihit94 ファンのみんなは原口さんが一軍に復帰するのを待っています。今の阪神には絶対に必要な選手だと思うので、一日でも早く一軍に戻ってきてください!応援してます!



@fumihit94 阪神に入団したときからずっと応援し続けています。一軍でまた活躍する姿を必ず観せてくれると信じて待ってるよ。



@fumihit94 原口君、こんばんは。 今日、甲子園にいてました。 この日を待ちわびて待ちわびて… やっぱり原口君はココにいてなきゃ そう思いました。 今年もたくさん応援させて下さいね。



@fumihit94 二軍でいる姿よりも一軍で暴れまわってる姿が早く見たいです🐯



@fumihit94 本当に期待してます頑張ってください!



@fumihit94 交流戦DHで待ってます!



@fumihit94 早く1軍の舞台に戻ってくることを楽しみに待ってます☺️



@fumihit94 球場では見れなかったんですが、今日テレビで見ました。 甲子園に原口選手が帰ってきたって思い嬉しかったです。 1軍は広島にやられてます😫 原口選手の力が必要です! 待ってます!



@fumihit94 @sponichi_endo あなたがタイガースの救世主になる気がしてなりません!いやなるんです! どうか無理せずに一歩一歩一軍に帰って来てください!



@fumihit94 ずっと待ってますよ。 頑張って下さいね。



@fumihit94 甲子園は最高です。 原口選手も最高です。



@fumihit94 密かに交流戦出てこられるかなあと期待しています😍

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title