2
 ◇交流戦 ロッテ―阪神(2019年6月4日 ZOZOマリン)

 阪神は交流戦開幕となるロッテ戦のスタメンを発表した。

 パ・リーグの本拠地開催で指名打者には糸井が入った。大腸がんの闘病から復帰しきょう出場選手登録された原口はベンチスタートで、代打として待機する。先発は中9日でメッセンジャーでロッテのエース・涌井と投げ合う。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00000145-spnannex-base



あれ?阪神原口…ベンチスタートか。DHだとばかり思ってたわ…



本日スタメン。原口はベンチスタート。 pic.twitter.com/qyGlLkhM22




原口まずはベンチスタートか ホッとした🤗



今日から交流戦や!! 阪神去年のように初めから3タテは食らったらあかんで? 3タテくらわすのは大歓迎!! スタメン発表! 大腸がんからの復活の原口はベンチスタート...。そして鳥谷も...。 代打での活躍期待してます! 二人とも復活期待してます! 完全復活へ!! 勝て阪神タイガース!!



原口ベンチスタートやな、よしよし



@yakyuragu 原口がDHかと思いましたが…… ベンチスタートなんですね……



ZOZOマリンスタジアム🏟スタメン‼️ 糸井選手がDHで出場。原口選手も、ベンチ入りメンバーに入ってます(^^) #hanshin #marines #スタメン #18時15分開始 #夕刊フジ pic.twitter.com/LQcHuoMPdB



まずはベンチスタートか! チャンスで代打原口!楽しみ👍



今の明るいベンチに原口がおるってだけでもすごいワクワクする✨✨✨



ほんま楽しみ。色々と!原口が打ってあのベンチの盛り上がりが見たい!あとホームでのヒーローインタビューも聞きたい!多分原口が打席立つだけでも阪神ファン涙ぐむ人多いと思う。多分俺も笑笑 それほどファンからも愛されてるもん原口  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1135488537472712704 



原口はまずベンチにいてくれるだけで心強い。そして登場したなら間違いなく球場の空気が一変する。こういう選手はチームにとってかけがえのない存在。メッチャ期待してる。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title