2
 右ふくらはぎの筋挫傷により、2軍調整中の阪神・福留孝介外野手(42)が5日、西宮市の鳴尾浜球場で屋外フリー打撃を再開させた。

 この日も2軍本隊とは別メニューとなったが、軽めのランニングや約40メートル間のキャッチボールを行った。その後はブルペンで谷川の投球を確認していた。

 午後の練習では屋外フリー打撃練習に参加。直球のみのマシンと打撃投手から43スイング中、安打性は12本。100%の力を入れて、打つことはなかったが、ヒットゾーンに的確に飛ばしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000071-dal-base



午後から福留選手が片山、小幡、に打撃指導 pic.twitter.com/l6SP605UXW



生き返れ福留! だから阪神ファンは!この男を!神様と呼んだ!!(桧山進次郎の引退試合) の2択かねぇ ちな迷実況(面白かった)は、 何故ストレートを使わない!何故変化球に頼る・・・ 続きは質問箱へ #peing #質問箱  https://peing.net/ja/qs/227938160 




そして、中谷が落ちたことで福留さんの代役は高山俊ということが明確に。今年、レギュラーとるチャンスだぞ、摑み取れ。



実は阪神には2軍に福留孝介という最強の大ベテランがいましてね、、、



今年の髙山は我慢して固定すればそれなりに打ちそうよね。ただ、福留帰ってくるしそんな起用法は出来ないけど。



福留が2軍でコーチやってるってマジ???



///// 福留がフリー打撃再開 右ふくらはぎ筋挫傷から復帰目指す (デイリースポーツ) 右ふくらはぎの筋挫傷により、2軍調整中の阪神・福留孝介外野手(42)が5日、西宮市の鳴尾浜球場で屋外フリー打撃を再開させた。 この日も2…  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/06/05/0012397884.shtml  #ニュース #ニュース速報 #超速NEWS速報 pic.twitter.com/X6TIwmIpqK



福留さんが二軍おることって二軍の選手にはすごく良いことな気する! もちろん一軍におってほしいけど、みんな勉強になってそー!!!



小幡くんが福留さんからアドバイスをいただいてる...!!! pic.twitter.com/RqBLJY50po



コーチ陣に、藤谷くんと小幡くんが呼ばれて、福留さんのバッティングを観察👀




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title