2
5日に先発する阪神青柳晃洋投手が、3年ぶりのロッテ戦に挑む。

「強打者が多い印象。1発があるバッターが多いので、丁寧にやっていけばいいかなと思います」と警戒した。昨年までオリックスに在籍した西からは「(強打者を)意識しすぎることはない。自分たちのピッチングができれば大丈夫」とアドバイスをもらったという。「しっかり長いイニングを投げられるように」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-06040894-nksports-base



明日6月5日18:15よりZOZOマリンスタジアムにて千葉ロッテマリーンズ戦!予告先発は阪神・青柳晃洋投手!ロッテ・岩下大輝投手です。チームトップの4勝を挙げている青柳投手!緩急と左右の揺さぶりで翻弄してもらい、チームを3連勝に導いていただきましょう!#阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/QMQOQ9Dm0T



@TigersDreamlink 強風で荒れないように



@TigersDreamlink 大量点の翌日は援護期待出来へんから青さん頼んます🙏



@TigersDreamlink 連勝だぁ😀




@TigersDreamlink 青柳選手頑張って👊😆🎵連勝するで😃



@TigersDreamlink あれ?画像が変わってる? カッコよくなってない? 気のせい?



@TigersDreamlink 風強いからって帽子飛ばしたあかんで ばれちゃうから……



@TigersDreamlink なんだただのイケメンか



@TigersDreamlink 青柳投手⚾️ 助言も受けて、勢いこのままに頑張ってください🔥 連勝🚩続けましょう🤩 pic.twitter.com/gkhnhCTEZw



@TigersDreamlink ロッテの強力な打線に〜青柳投手がぶち破れ青柳投手がヤル!抑える!



@TigersDreamlink 是非とも交流戦初戦勝ち越しを…!



@TigersDreamlink 負ける気しない😄 ロッテ、強気なポスターやったけど取り下げたほうがいいんじゃないの?😂



@TigersDreamlink 同士福留さんがおらんけど頑張って!



@TigersDreamlink 的が外れたのは、千葉ロッテ



@TigersDreamlink 青さん頼むで!



@TigersDreamlink 🐯📣この出だしの良さ、いつまでも、持続性を保つことを願って、 (一本じめよーう👏



@TigersDreamlink Forzaaaaaa青柳晃洋‼️‼️‼️



@TigersDreamlink 打線が爆発してくれたら タイガースが勝つ! 打ち勝ちましょう!そして青柳投手頼みます!



@TigersDreamlink 頑張れ青柳!勝つぞ!頑張れタイガース!



@TigersDreamlink 頑張れ・頑張れ!・青柳投手!・頑張れ・頑張れ!~阪神タイガース~フレフレフレフレ六甲おろしがいっぱい鳴り響きますように~~~🎶



@TigersDreamlink ZOZOマリン初観戦します!ベテランらしいナイスピッチング期待してます!!



@TigersDreamlink 今日も頼むぞ😊青柳😊交流戦2回目勝つぜ😊



@TigersDreamlink 🐯青柳投手今夜も、テンポ良く投球して勝利に導いてください。 梅野捕手一人で頑張っている姿をグッと心に差し込む感動で観てますよ。 捕手は危険ポジションだから、怪我しないように今夜も、守り良し、打って良し、盗塁阻止良し、で頑張って行きましょう。📣💪



@TigersDreamlink 今日も勝ちます🐯



@TigersDreamlink ぶち破れ ロッテに連勝やー😍🐯



@TigersDreamlink 相手が岩下だけに抑えられても「しょうが」ないことはないので早めに青柳に援護を。



@TigersDreamlink 完封頼むで!! 2桁得点の後の連敗というジンクスをブチ破れ!



@TigersDreamlink 現地参戦します!



@TigersDreamlink 頑張れ、ヤギサン(~Q~;)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title