2
 ◇交流戦 阪神―ロッテ(2019年6月5日 ZOZOマリン)

 猛虎打線が反撃を開始した。

 3点を追う4回、先頭の高山が右前打で出塁。荒木、木浪が凡退して2死二塁から近本がこの日2つめの四球を選ぶと、2死一、二塁でキャプテン糸原が初球の直球を左前に運んで1点を返した。

 なおも一、三塁の好機は続き、糸井も初球のフォークを右前にはじき返して1点差まで迫った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000175-spnannex-base





【一軍】交流戦【阪神3-4ロッテ】 4回表 嘉男も続く!ええ雰囲気や! 投手:岩下 打者:糸井 結果:ライトタイムリーヒット!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #嘉男がヤル



@hanshintigersjp ミスをみんなでカバー 良いチーム👍



@hanshintigersjp ええやんええやん 木浪先輩たちに感謝しなさい



@hanshintigersjp 糸井流石😆




@hanshintigersjp まだまだ!可能性やイニングがある限り諦めてはいけない💪



@hanshintigersjp 大山打ってくれ!せっかくオールスターで村上抜きそうなんだから!



@hanshintigersjp 流石嘉男先生!!



@hanshintigersjp ようやくパ・リーグの糸井が阪神に来た!



@hanshintigersjp 糸井なら ヤレる~や👊😃💕



@hanshintigersjp 大山続け!!



@hanshintigersjp いけるんでねえ?



@hanshintigersjp ええ感じ いけ!4番!



@hanshintigersjp よっぴーー\(^_^)(^_^)/さすが~👏👏



@hanshintigersjp ロッテ相手なら11得点する力あるからまだまだいける!!!



@hanshintigersjp 出た‼️嘉男のタイムリーヒット‼️指名打者で生き生きしてるわ〜



@hanshintigersjp 糸井さんナイス〜‼️



@hanshintigersjp 副音声の片岡にしてたのやめたら 点取り出した ここでも呪われてるんかよ



@hanshintigersjp やはり四番がなぁ・・・



@hanshintigersjp いいよいいよ 少しずつ返していこう 青柳頼むぞ



@hanshintigersjp 4番バッターがあんなところで三振を怖がって当てに行くとかあり得ない



@hanshintigersjp まだまだ1点差なら逆転できるぞ! 諦めるにはまだまだ早すぎる!



@hanshintigersjp 糸井ナイスヒット!! 大山、4番の仕事しろよー!! 気合い、悔しさ感じれん!!



@hanshintigersjp すげえええええええええ



@hanshintigersjp 2日続けてはムリか



@hanshintigersjp 優勝諦めないなら、木浪に代打出せ💢



@hanshintigersjp いかに守備が打撃に影響してるか良く分かります。パ・リーグ主催の試合はDHですねーナイスバッティングです。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title