2
 ◇交流戦 阪神―ロッテ(2019年6月6日 ZOZOマリン)

 阪神は勝利目前で同点に追いつかれた。

 9回は守護神・ドリスがマウンドに上がり、わずか2球で2死を奪ったが、鈴木に四球を与えると、清田への5球目が暴投となり、二塁に進塁を許した。そしてフルカウントからの7球目を右前適時打され痛恨の同点打を浴びた。

 試合は延長戦に突入した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000243-spnannex-base



ドリス… 遥人くんの勝ち消えた…



ドリス、、くどい演出いらんのに、、 遥人の勝ちが消えてもうたー #阪神タイガース




ドリス劇場始まって遥人2勝目消えた



遥人の勝ちを消した罪は深いぞドリス



ちょ、ドリスwwwwwwwwww #阪神タイガース



まぁ今のドリスで同点されたならそれはそれでしゃあない、勝てばええねん



ストライク入らないダメなパターンのドリスでしたよね… ホントこの人投げてみないとわからない😭



ドリスは何で今もクローザーやってんの? 若手投手の勝利投手の権利を奪った事にも猛省しろよ。



まあそんな日もあるわな次は頼むわドリス



今日はあかんドリスやった(´・ω・`) #hanshin



延長か…まあドリスでやられたんならしゃーないな



ドリスのセーブミスは今季初めて でもまだ負けてない! がんばれタイガース



ドリスたん、力みすぎとるときは今季序盤使ってたカーブ的スライダー使って欲しいな。 カウント球として使えるし、まぁ手はなかなか出されんだろ。



にしても久しぶりやなドリスのセーブ失敗



ドリス露骨に凹みすぎて辛い いつも助けてくれてるから何も思わん

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title