2
 「交流戦、阪神-日本ハム」(8日、甲子園球場)

 カード初戦を落とした阪神は、岩田が先発マウンドに上がる。前回1日の広島戦(甲子園)では、5回を投げて2/3を4失点で今季初黒星。「力むと高めに集まりやすくなる」と反省を生かす。「打つヤツなので」と対戦を楽しみにしていた、大阪桐蔭の後輩でもある中田は欠場。気を引き締めて2勝目を狙う。

 今季甲子園球場での成績は、27試合を戦い13勝14敗。昨季は、本拠地で大きく負け越しただけに、健闘が続いている。まずは勝って勝率5割に戻しておきたい。

 また、打線は前日から「8番・遊撃」が北條に入れ替わった。前夜は3失策が全て失点につながるなど、チーム52失策は両リーグ通じてワースト。引き締めて臨みたい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00000054-dal-base



【6月8日 T-F(交流戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手は岩田投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 左のクリーンナップはあえて?



@TigersDreamlink 勝利をお願い~!




@TigersDreamlink 相手に王おるやん… んでよ、ここ数日毎回の様に言ってるけど、荒木いつになったら落とすんや… ワシは小幡が見てみたいんじゃ…



@TigersDreamlink 今日は、勝つでー



@TigersDreamlink 勝利をもぎ取ろう 必死のパッチや‼️



@TigersDreamlink 風強いけどホームラン期待してんで!!



@TigersDreamlink さあ昨日の分もやり返そう! 今日と明日勝って勝ち越そう! 北條はこのチャンス逃したらあかんよ!



@TigersDreamlink 今日は勝とう!



@TigersDreamlink 王 復帰したんや



@TigersDreamlink 頑張れー岩田今日もナイスピッチングで



@TigersDreamlink 期待できる!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title