2
<日本生命セ・パ交流戦:阪神-日本ハム>◇8日◇甲子園

7回表に、異例の悲しきジェット風船が舞った。

先発岩田が6回途中で降板。7回、2死満塁からマウンドに上がった2番手馬場が6番渡辺に満塁本塁打を浴び0-9に。7回裏のラッキー7を待ちわびて膨らませていたジェット風船を手放すファンが続出し、多くの黄色い風船が宙を舞った。イニング途中にもかかわらず、球場スタッフが風船の回収に飛び出し、早くも帰路に就くファンも見受けられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-06080535-nksports-base



ジェット風船www https://t.co/S02BpQEVes



7回表は打者一巡 リプレー検証あり 押し出しデッドボールあり 投手交代あり 満塁被弾あり ボークあり ジェット風船膨らませてた ファンはストレス溜まったやろなぁ



諦めのジェット風船さん。。。




@stayalivemilk 膨らませたジェット風船飛ばしたくなる気持ちも分かります



阪神ファンは野次多いイメージあるけど 、負けてる状況で相手チームのグラスラにジェット風船飛ばすなんてしゃれたこと、(北海道の)日ハムファンは出来ないと思った。 (持ってるの疲れただけかもですが…笑)



7回の表にジェット風船を膨らませて7失点は辛いよなぁ。



甲子園の7回表に日ハム満塁弾でジェット風船が舞ったのには笑ってしまった。



阪神ファン 相手の満塁弾に思わずジェット風船打ち上げる 9点差…帰路に  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00000099-dal-base  まあ7回で9失点目出し帰る人は帰るわな



阪神グラスラ打たれて1イニング7失点でファンがジェット風船さっさと飛ばして帰り始めたの草



待てへんでツーアウトで膨らますからや せっかちすぎやわ 甲子園に悲しきジェット風船、ラッキー7待たず舞う  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201906080000535.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 



甲子園に悲しきジェット風船、ラッキー7待たず舞う  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201906080000535.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから 2005年の日本シリーズで桟原将司が福浦和也から打たれた満塁ホームランの時と全く同じやん。点差も同じやし。



回の途中でもジェット風船飛ばして不満を表すタイガースファン好き



グラスラ打たれてジェット風船はさすがに草



@HTno1_ 馬場は、営業的には、貢献してる。結局、ジェット風船上げるタイミングでは、ほとんどの人が再度膨らませている(笑)



怒りのジェット風船 pic.twitter.com/l4eVJZWWde

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title