2
 ◇交流戦 阪神―日本ハム(2019年6月8日 甲子園)

 5月30日巨人戦以来のスタメンに起用された阪神・北條が8回無死一塁から左翼ポール際へ今季1号の2ランを放ち、10点の大量ビハインドでも意地を見せた。

 3回にも安打を放ち、直後に今季初の盗塁を決めるなど、スタメン起用に奮起した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00000173-spnannex-base





北條くんスタメンでツーランホームラン打って、2点タイムリーツーベース打って、猛打賞で。 海吏くん途中出場で、フォアボール選んで出塁して、 はる的に最高やったのに負けた🙄🙄 北條くんのホームランを甲子園で観れたんは嬉しすぎ✨



北條くんがホームラン打ったから嬉しい~~~☺️💓💓💓今日4打点!!MyHERO!!!



北條のホームラン、猛打賞は本当に良かったし嬉しかった #hanshin




木浪くんがプロ初ホームランを菅野から放った巨人戦、阪神の4得点全て木浪くんが打ってとった得点。ボロ負け試合だったけど最後盛り上がったし楽しかったなー。今の北條ファンもそんな感じなんよね、きっと。



今日は負けたけど8回、9回には 執念見せてくれたし 北條の今季初ホームランも見れたし 復帰後の原口見れたし 島田くん守備してるの近くで 見れたしよかったことにしよ🙄🙄 pic.twitter.com/5S7De6Bwd0



明日のデイリーの一面は… 「北條!今季第一号ホームラン!猛打賞4打点の活躍」 みたいな感じかな… お察しの通り、試合は負けています。。。 阪神5ー10日ハム



ボコボコ(´;ω;`) まあしかし、北條ナイスホームラン!明日勝って、週3-3で行こうぜ!



ランナーためたのは岩田だけど、2イニングでホームラン2本打たれる馬場もなあ😭💦 あと岩田が無失点でいけてた時に先制で点を入れて欲しかったよ、野手陣😭💦💦 とりあえず梅野は7番か8番に下げよう 😭💦💦💦 そして北條は点入れてくれてありがとう!!!!0で終わらなかったのが救いpq



@TigersDreamlink 去年も10点取られた試合あったな… 北條は昨日のミスを取り返すホームラン 高山はやはり今年やるわ



北條にホームランが出たのが収穫だ



北條くんのホームラン嬉しかった😭💖



ずっとずっとベンチ温めてて、誰よりも声出してた北條くんやからこそ、今日はその努力がたくさん結果に繋がったね(⑉• •⑉)❤︎今日は大活躍しすぎててもう頭が追いついてないです😭とりあえず猛打賞、第1号ホームランおめでとう、、これからもずっとずっと応援してるしだいすきです😣💖 #北條史也 pic.twitter.com/lNz6ZiP23T



10-5ってどうした!!!! けど北條くんホームランうってるからよし



北條くんホームラン打ってルゥ〜!! 阪神マジで点取れるようなったな



惜しかった😭勢い止めずに明日は3タテ阻止!! 北條くん今季初ホームランおめでとうございます🎉 #阪神タイガース



北條くんの今シーズン初ホームラン最高やった😭



まけほ😭 でも、明日につながる攻撃を見せてくれたから次が楽しみ(⌒-⌒) 北條はホームランを含む猛打賞4打点の活躍😊 pic.twitter.com/J0xeOtFuCv



北條くん今季第1号ホームランおめでとう🎊



負けたで… でも北條のホームラン、高山のタイムリー、キャッチャー原口見れたのは 嬉しい…



北條くんホームラン打ってハイタッチの時に大山くんに思いっきり叩かれてるの見てなんかおもろい笑



まけほー… でも北條くんのホームランとタイムリー見れたからまだ良かった… #阪神タイガース



今日のボジ要素 北條今シーズン初ホームラン&猛打賞 明日につながる5点!! 高山好調 個人的に糸原ヒット



推しメンの北條さんがホームラン打ってるし、おれほーです(笑)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title