2
 右ふくらはぎのけがで調整中の阪神の福留が8日、ウエスタン・リーグの広島戦(淡路)に「5番・指名打者」で先発して実戦復帰し、五回に左前打を放った。3打数1安打だった。

 甲子園球場で取材に応じた矢野監督は「一番は(福留)孝介自身が行けるかどうか。試合に出て走れたというのは前進。早く戻って来てほしいというのが正直なところ」と話した。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20190608/tig19060819260022-n1.html



福留戻ってきてもスタメンでええんちゃう 酷くならなかったらの話だけど。 代打福留、原口は相当怖いと思うけど 阪神高山マルチで猛アピール!矢野監督「意味ある」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-06080831-nksports-base 



矢野監督は、若手のことや ベテラン福留さんの ことに関しては コメントするけど 鳥さんのことは 言わないよね⤵ 結果出してないから? せめて 交流戦で DHで出して下さい🙇 きっと 鳥さんにも 球団みんなにも いい結果を もたらすはずです🙋




いつ見てもポジティブな気分になれる画像(福留もかっこいいけどその後ろですごいポーズしてる矢野監督も好き) pic.twitter.com/DYDL4bF0ai



@TigersDreamlink モチベーターとしても大事やけどもっと勝負師になってくれ矢野さん。大田のとこで守屋やったよ。 まあ福留PJおらんしなんとか5分で耐えましょうということで それより馬場より齋藤のがええんやない??



矢野はそろそろ決断してくれ 福留を休ませ、ジョンソンを休ませる覚悟が出来るのになぜあいつらを一軍に置くんだ 俺には分からん



今季の矢野阪神はこの前の福留も今回のジョンソンの抹消も長いシーズンの戦いをしっかり考えてるんだなというのは感じる。



走力も加わって去年とは全然違う阪神打線の迫力。 鳥谷、福留、上本の名前を忘れるほどでした。 矢野さんが上手く若手を乗せてる印象もあるが、 プレーするのは選手だから。 やはり近本くんはホンモノだと感じた。 ポジションは違うけど西武の源田のような選手だとおもう。 新人王獲ってくださいね。



阪神は強いし若くて魅力的な選手が多いですね。矢野監督はババ引いたかと思っていましたが、そんなことはなかったです。能見藤川糸井福留が去った阪神を見てみたいです。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title