2
<日本生命セ・パ交流戦:阪神4-3日本ハム>◇9日◇甲子園

阪神荒木郁也外野手が今季7打席目で初安打を放った。7回2死無走者で代打出場。

2球で追い込まれてから、左腕宮西の外角低めに逃げるスライダーにうまく合わせた。打球は左翼と遊撃の間にぽとりと落ち、二塁打となった。「良いところに落ちてくれました。1本出たので良かった」。5日に今季初昇格し、17年5月7日広島戦(甲子園)以来、約2年ぶりの安打となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-06090985-nksports-base



荒木郁也 今季初ヒット(2塁打) https://t.co/hdUsOMI4ji



荒木1軍初ヒットほー!🎈🎈



@TigersDreamlink おいおい、高山、北條に加えて原口も復活したら、優勝してまうよ〜 でも今日の勝ち方はマジで強いわ 追伸:荒木も2年ぶりの一軍ヒットおめでとー




おい俺がおらん間に荒木ヒット打ってるやんけ!



荒木!!!!!!ようやくヒットやな!!!



ただいまからの再放送見てる、とらほー!なんだろ?荒木くん今季初ヒット出たんでしょ?高山、北條くんがつないでグッチがサヨナラタイムリーなんやろ?!😭😭最高だな



今日のヒットで荒木の打率が鳥谷を抜いたからドメさんが戻ってくるときは鳥谷サンを二軍へ



荒木おめでとーーーーー! 初ヒット! 矢野さんめっちゃ喜んでる。 彼もえごしと同じくらい、ヤバかったんだなあ。矢野さんがあんなに喜んでいるということは。



荒木の初ヒットにめちゃくちゃ喜ぶ木浪くんになんかグッときた😌



荒木今日ヒット打ったのwww



荒木今季初ヒット!



荒木の今シーズン初ヒットでうひひ



やっと中継みれたら同点なったし荒木郁也さん初ヒットじゃないですかー!やったー!



荒木今シーズン初ヒットはショートへの二塁打(笑)



荒木よいぞよ〜!!😭👏 今季初ヒット!☺️ #虎バン #hanshin



荒木パイセン。。。 今季初ヒットおめでとう🎉 渋いね🙆 pic.twitter.com/GogXrSNiiB



荒木初ヒットと聞いて



荒木初ヒットがめっちゃえー場面で出たやん😀✌ しかも、相手が嫌がるヒット👍 近本逆転打頼むよ😀🙏 #阪神タイガース #甲子園



荒木今シーズン初ヒット データ的に左の方が宮西打ってるからな



荒木 初ヒットが チャンスメイクの2塁打になった❗️



荒木さん、今季初ヒット二塁打おめでと!



荒木今季初ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



荒木、初ヒットキタ━(゚∀゚)━!



荒木〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 初ヒットおめでとう㊗️ こういういぶし銀っていうか… 泣きそう(ToT)






荒木、今季初ヒット!! 迷わず二塁へ!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title