2
<日本生命セ・パ交流戦:阪神4-3日本ハム>◇9日◇甲子園

阪神北條史也内野手が9回に安打でサヨナラ勝ちへつないだ。2死から安打の高山を一塁に置き、秋吉の直球を右前へ。無安打で迎えた最終打席だった。

「追い込まれたけどしっかりつないで、粘ってアウトにならないように。3打席凡退して切り替えて。最後、つなげて良かった」。8日は3安打4打点と気を吐き、2試合連続の先発起用に応えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-06091042-nksports-base



9回2アウトから こんなことが起きるなんて… 高山 北條 原口と 苦労人3人が起こしたドラマ ありがとう😂🎶 #高山俊 #北條史也 #原口文仁 矢野監督男泣き「感動した」苦労3人衆つないだ劇勝  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201906090000766.html  #スマートニュース



原口くんほんまよかったなー\(^o^)/ つないだ高山くん北條くんも調子あげてきてるのは間違いない☺ #阪神タイガース




髙山北條も見事! 裏の1.2番としても機能しそうよねこの下位打線は。



今季2勝目。前回も劇的やったけど今回もドラマみたいやった。9回2アウト2.3塁から、美しいセンター前ヒットでサヨナラ勝ち。原口選手、ありがとう。泣けたわ。舞台を作った高山、北條選手も素晴らしかった。感謝。 pic.twitter.com/pWHbeYtnNt



打率 髙山263 北條259 打率だけで測るのアレやけど 2人が275越えて280も間もなくですよとなってきたら手が付けられん強力打線を形成されるようになる。 まあここからが狙われて落ちる穴にはまらんように踏みとどまるんが先やけど。粘れるか楽しみな2人。



次のソフバン戦DHどうなるかなー? 原口はここぞに取っておきたいけど使いたいし、 でも北條木浪だしたい



@TigersDreamlink ガルシア‼️藤川‼️マルテ‼️梅‼️高山‼️北條〜原口〜(^ ^)最高でーす。もうみんなみんなよく頑張った‼️



仲良し北條大山(*^^*) pic.twitter.com/BctPrHqCnb



1番北條2番髙山という未来を思い描いていた時期が僕にもありました



高山→北條→原口 超変革トリオの3連打まとめた https://t.co/GYUDaSP1PQ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title