2


6/10(月)のセ・リーグ公示 【出場選手登録抹消】 桂依央利(D) 渡辺勝(D) 馬場皐輔(T) 島田海吏(T) #NPB



@npb 馬場は残当やけど島田落とすならできれば鳥谷、無理なら荒木落として欲しかった



島田海吏ファーム落ちた…



馬場皐輔抹消はわかるが、外野は島田海吏より荒木を落とすべきやろ





@npb なんで島田なん鳥谷やろ普通(笑)



@npb いい加減にしろよ鳥さん



島田の海吏くん また早く上がって来てね 去年の現地で見た海吏くんのサヨナラ忘れてないからね☺️💓💓



島田海吏。。。



島田海吏なんで二軍行きやねん 使い方がなっとらん💢



海吏くん落としたか 雑すぎるわ‼️ 馬場くんの使い方も微妙 原口くんで矢野さんの株は上がってるんだけど やっぱりなんか違うんだよな



え…海吏くん抹消なん



週末京セラに海吏くん応援しに いくつもりやったのに:(´ºωº`): 甲子園で応援やな(´・・`)🚩 悔しさが残るー💭



最悪や 福岡で海吏くん見れると思ったのに抹消されたやん



海吏くんまじか😭



海吏くん早すぎない😭どめさんかえってくるとはいえ



福留の代わりに下がるん海吏ってマ?意味がわからん 他に下げるべき人いるでしょ 誰とは言わんけど背番号1の鳥谷敬とか



福留さんと海吏くんチェンジなのか😭

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title