2
疲労で2軍調整中の阪神ジョンソンは、想定通り18日楽天戦からの1軍復帰になりそうだ。

金村投手コーチがあらためて「本人も早く戻りたがっている」と最短復帰の予定を明言。最短10日間の出場選手登録抹消期間だと17日の復帰が可能だが、その日はゲームがないため18日復帰の見通しだ。セットアッパーの復帰までは藤川が8回を任される予定。

同コーチは「基本的に球児は8回だけど、中軸とかの兼ね合いで7回球児もある。打順を見ながら(7回は)島本、守屋、能見もね」と見通した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-06100712-nksports-base



おっpj復帰の告知 ドメさんもまもなくですね😃



PJ、最短で復帰できそうか オッケーオッケー



PJ復帰まで1週間耐えろ!




オールスター、最新の状況 西→2位の大瀬良と約13000票差 大山→2位の村上と約15000票差 近本→2位の筒香と約40000票差 PJと梅ちゃんは、共に20万票超えでずっと独走 阪神ファンって凄いですね



@ITO_ken_33 オールスター戦の間くらい休んで欲しいけど選ばれたら名誉な事やし🖐️😅



@ITO_ken_33 今年は甲子園で開催されるし嬉しいね



岩貞岩崎がインフルなっても首脳陣誰一人として文句言わず、ジョンソンをリフレッシュのために抹消させるホワイト球団阪神を見習え笑 西武のやつパワハラやん()



なんで阪神はPJいないうちにソフトバンクと...



PJ不在で接戦になると厳しい中で跨ぎした球児、ここ数試合不調でも脚で1点もぎ取った梅ちゃん、苦しんでた高山北條が2アウトから繋いだのも どのピースが欠けても勝ててなかったでしょ そりゃ阪神大好きおじさん矢野監督も泣くわよ😭😭😭😭😭



阪神相手に中継ぎ勝負まで持ち込まれるとしんどいよね。PJ離脱してる分の隙でどうにかならないか



いまだにPJ桑原岩崎藤浪才木秋山岩貞らが下で控えてる阪神投手陣マジでどうなってんねん



今年の福留は数字だけ見たら 正直いまいち……でも福留が居るだけで相手には重圧になる 阪神にとっても福留の存在感はかなりデカい PJは中継ぎで一番頼りになる投手 抜群の安定感 信頼感 目先のことより先を見て この二人を抹消する矢野監督って凄くない?



がんから復帰の原口 髙山 北條が復活の兆し 連続無失点継続中の球児 これだけでも強いのに 明日から福留復活 7日後くらいにはPJも復帰 おおおおおおおおおおおおお



原口復活 福留復活 秋山復帰 PJ復帰 どんどんパーツが揃っていく感あるな。



安定感出てきた大山、梅野、青柳の成長 プロ入り時は苦労したけど居場所を掴んだ近本、木浪 燻ってはいたけど這い上がってきた北條、高山 チームを変えようとやってきた西、PJ 病から復帰した原口 糸井、福留、メッセ、球児、ドリス、能見ら安定したベテラン中堅勢

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title