2

阪神梅野隆太郎捕手が地元凱旋(がいせん)を白星で飾る。「とにかく元気な姿で。福岡の身内から友達まで、いろんな人が観に来てくれると連絡があった。3連勝を目指してやれればベスト」。

9日の日本ハム戦では三盗にも成功。相手の悪送球も呼び、同点となった。「引いていたら基本的には負けると思う。隙さえあれば、自分たちから仕掛けていくという気持ちで」と攻めの気持ちでチームを引っ張る。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-06100764-nksports-base





阪神 梅野「仕掛けていく」 地元 福岡凱旋で攻め意識↑ (日刊スポーツ) 頼むで‼️ 👊🏼🤨  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-06100764-nksports-base 







張り切りすぎて肩に力入らんようにね☺️ 阪神梅野「仕掛けていく」地元福岡凱旋で攻め意識↑ - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201906100000764_m.html?mode=all 



阪神梅野「仕掛けていく」地元福岡凱旋で攻め意識↑  日刊スポーツ 阪神梅野隆太郎捕手が地元凱旋(がいせん)を白星で飾る。「とにかく元気な姿で。福岡の身内から友達まで、いろんな人が観に来てくれると連絡があった。3連勝を目指して ...  http://bit.ly/2IDnU0u 



阪神梅野「仕掛けていく」地元福岡凱旋で攻め意識↑  日刊スポーツ 阪神梅野隆太郎捕手が地元凱旋(がいせん)を白星で飾る。「とにかく元気な姿で。福岡の身内から友達まで、いろんな人が観に来てくれると連絡があった。3連勝を目指して ...  http://bit.ly/2Wx9HHH 



@tigerschannel72 キャッチャーは、とても過酷なポジション~怪我が心配ですが~阪神の3位という順位は奇跡です~ありがとう、梅野捕手~😊



梅野vs甲斐ですね(*^^*) 交流戦楽しみ~(*^^*) #阪神 #ソフトバンクホークス #梅野隆太郎 #甲斐拓也

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title