2

 「交流戦、ソフトバンク-阪神」(11日、ヤフオクドーム)

 阪神が勝利まであと1人としながらも同点に追いつかれた。2-1で迎えた九回に、完投勝利をかけて臨んだ先発・メッセンジャーが捕まった。

 2-1で迎えた九回、先頭の釜元に右前打を許し、犠打で1死二塁。続く福田を抑えて、メッセンジャーが過去6戦5敗と苦手にしているソフトバンクからの初勝利まで、あと1人に迫った。

 しかし、今宮の鋭い打球が左翼に飛ぶ。福留が飛び込んだものの、わずかにとどかず、二走が生還し、同点とされた。

 今宮の代走・周東の二盗を梅野が刺し、試合は延長戦に突入した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000138-dal-base


【一軍】交流戦【阪神2-2ソフトバンク】 9回裏 二死から同点に、福留のダイビングわずかに及ばず 投手:メッセンジャー 打者:今宮 結果:レフト前同点タイムリーヒット  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 3タテ覚悟で見てたから何も思わんわ



@hanshintigersjp これがソフトバンクよ。 延長でなんとか勝とう



@hanshintigersjp 3安打しか打たない打線が悪い




@hanshintigersjp フェンス超えやんだからせーふ ドメさん頑張りすぎやで笑



@hanshintigersjp 8回まで2安打かぁ。代えづらいかなぁ。



@hanshintigersjp これが阪神タイガース



@hanshintigersjp メッセの時だけストライクゾーン狭いから真ん中に投げるしかないもんな😵



@hanshintigersjp あぁ、、、やっぱりダメか。 追加点なかったもんなぁ。



@hanshintigersjp がんばれー負けるなー



@hanshintigersjp 北條の所で原口使わないから…



@hanshintigersjp メッセはじゅうぶんにやってるよ あとは、打線が、頑張って



@hanshintigersjp ドメさん、取ったと思ったよ😢



@hanshintigersjp 打線が悪いよ打線が



@hanshintigersjp あ〜、、、、 なんでや〜(><)



@hanshintigersjp 打線が全て悪い というか近本大山マルテが冷えてると何もできないのがあかんわ!高山北條は頑張ってるけど起爆剤にはなれないし・・・



@hanshintigersjp 同点オッケーの守備位置だったよね。。。



@hanshintigersjp 阪神がいつもやってる事を相手にやられた感じやな



@hanshintigersjp 負けたらあかんで



@hanshintigersjp でも今年はここからが強い😤



@hanshintigersjp また先発投手に勝星をつけてあげられない貧弱阪神打線!! 投手陣が気の毒だ!!



@hanshintigersjp とられたのは仕方ない… 延長で勝とう‼️🐯



@hanshintigersjp しゃーない 打線が攻めきれんのがね それでもそれほど力の差は感じないよ、あと一点意地でも取れ!



@hanshintigersjp まあソフトバンクなんやし簡単には勝てねーわな



@hanshintigersjp 悔しい😢😢😆😆😢



@hanshintigersjp なんか日本シリーズ見てるような緊張感!



@hanshintigersjp 簡単に終わんなかった 今宮怖かったけどほんまに今年よう打つな



@hanshintigersjp マルテ変えて荒木とか戦力ダウンやろ アホか矢野



@hanshintigersjp なんで追いつかれるんじゃ、あほんだれ~(怒) 最近延長多すぎ…(泣)



@hanshintigersjp 飛び込んだのもすごかったけど、ドメさんが怪我しないか心配でしょうがなかった



@hanshintigersjp その後の梅ちゃんバズーカ!! pic.twitter.com/DDyUOpk8Ke



@hanshintigersjp 福留さん惜しかった😣 10回表絶対勝ち越してほしい‼️



@hanshintigersjp 完封でもないのに1点差、何故メッセを引っ張る?



@hanshintigersjp うーん。北条には悪いけど、最後原口で勝負してもよかったかもアカンかったらピッチャー交代って感じで野球は流れや思う



@hanshintigersjp 工藤監督はミートすれば当たると考えたんだろうなぁ。



@hanshintigersjp やっぱりソフトバンクが凄い…メッセンジャーナイスピッチングでした!



@hanshintigersjp 広島、巨人負けたから、何とか勝って❗



@hanshintigersjp 留めやん‼️もうちょっと‼️ メッセには残念‼️まだ負けてないよ‼️



@hanshintigersjp 阪神ベンチ破れかぶれのチャレンジに行くかと思ったけど😃



@hanshintigersjp 留さんのスーパーダイビング、アウトにならんかったけど、ナイスファイト&美技❗あまり無理しないでね🙏

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title