2

 ◇交流戦 阪神8―2ソフトバンク(2019年6月12日 ヤフオクドーム)

 阪神は、先発の青柳が7回97球を投げて、4安打2失点で自己最多となるシーズン5勝目をマークした。

 青柳が降板後は、島本、守屋が無失点でリレーした。

 打線は、3回に先制を許すが4回1死一塁で梅野の6号2ランで逆転に成功。6回にも1死二、三塁で梅野が右前適時打を放ち、リードを3点に広げた。直後に2点差に詰め寄られるが、7回1死三塁から糸原の右中間への適時三塁打で加点。さらに2死一、三塁で原口の右前適時打でリードを4点に広げた。8回には1死二塁から植田の1号2ランで追加点を挙げた。

 ソフトバンクは、先発の和田が5回1/3、107球を投げて7安打4失点で今季初黒星。打線は3回に福田の適時打で先制も直後に逆転を許し、6回には福田の2戦連続となる4号ソロで1点差まで詰め寄るが、その後は救援陣が踏ん張れなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000199-spnannex-base


原口&梅野の同級生コンビ活躍、大勝 青柳キャリアハイ5勝目/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/06/12/0012420735.shtml  # @Daily_Onlineより きょうは圧勝でしたね😊 明日も期待してますね♪( ´▽`) #阪神タイガース






#すまたん阪神 青柳さんキャリアハイ5勝目おめでとうございます❗ 梅野さんナイスバッティング&ナイスリード今年優勝すればMVPは梅チャンで決まりバァーイ‼️







とらほー🐯🐯🐯 今日は応援してる選手がみんな活躍してくれて大満足! 青柳5勝目!ナイスピッチ😊 原口2安打!今季初スタメン🙆‍♂️ 海くん初ホームラン!😆 王者ソフトバンク相手に堂々の勝利!明日も勝つばい!



うっひゃぁ~!鷹相手に8点!梅ちゃん1人で4打点!原口さんも撃ったし、青柳さんも5勝目!!言う事なしの勝ち方っすね!お疲れ様! #すまたん阪神



とらほー 青柳くん5勝目✨7回2失点6奪三振ナイスピッチングでした✨ 梅ちゃん逆転ツーラン含む2安打4打点の大活躍‼︎✨ 糸さん1安打1打点✨グッチ2安打1打点✨大山くん猛打賞✨ そしてなにより海くんプロ第1号ツーランホームラン‼︎ おめでとう😊 明日も勝つばい(๑˃̵ᴗ˂̵)و



とらほー\(^o^)/ 梅ちゃん凱旋4打点で! 青柳さん5勝目! スタメンの原口タイムリー! ㊗️海くんプロ初ホームラン! 福岡で勝ったばい!



とらほー ソフトバンクに快勝! 青柳さん5勝目おめでとう 海くんプロ初ホームランおめでとう



青柳さん5勝目👧🏻💗



とりあえず青柳さんプロ最多の5勝目おめでとう😂😂 チーム最多勝利でもあるし、開幕からローテずっと守ってほんまにエース級の活躍をしてるの見れて嬉しい😂 絶対二桁勝利できると思うからこれからも頑張ってください🙏



@watanabeyui_Ton とらほー\(^o^)/ 青柳さん5勝目ほー! 梅ちゃん4打点ほー! 原口好調ほー! 海くんプロ初ホームランほー! 糸原ほー!



青柳さん自己最多の5勝目か!おめでとう!



とらほー🐯  SB相手に大勝でございました (^O^)  青柳さん5勝目 + 海くんプロ初ホームランおめでとう🎉  #阪神タイガース



とらほー🐯🐯 青柳さん5勝目 梅野4打点❗️ 植田海プロ初ホームラン❗️ ソフトバンクに8得点❗️ 最高!❗️



青柳5勝目おめでとさん! 次もたのみまっせ! #阪神タイガース



青柳さんキャリアハイの5勝目おめでとう



とらほーーー!! 青柳さん5勝目! 植田海プロ初ホームラン!! ソフトバンクに快勝! 阪神最高や!!



とらほ🐯 青柳さん、メッセに続いて強力ソフトバンク打線を翻弄して5勝目👍👍 梅野が打てる強肩正捕手になってて常勝軍団へのルートに入った感isある #hanshin



とらほー🐯! 青柳くん5勝目おめでとう! 海くんプロ初ホームランおめでと! 植田に打撃で期待してないって言ってた例の解説者さんはあやまってね!



とらほ〜〜〜〜🐯✨青柳さん5勝目👏🏻 ソフトバンク相手に負け越しはなくなったし良き良き😊



青柳さん5勝目!! ♯阪神タイガース



青柳さんキャリアハイの5勝目〜 二桁頼んます



とらほー🐯 青柳さん5勝目ほー! トラッキーも福岡遠征ほー🐯💛🖤



とらほーーーっ🐯💕 梅野2ランHRほーっ!!! 海君プロ初ホームランほーっ!!! ぐっち、キャプテンタイムリーほーっ!! ホークス相手に6点差で勝ったよ!! 青柳さん5勝目👏お疲れ様でした!



とらほー!!!! 青柳さん5勝目ほーー! 梅ちゃんほー! 海くんほー! ホークス相手に圧勝はすごい!



青柳さん5勝目!!!!



とらほー!\(^o^)/ 勝ったでー!!! 青柳さん5勝目! ソフトバンクに勝ったのデカい!



青柳さんナイスピッチ!5勝目おめでとう!自己最多だね



とらほ!!!! 青柳さん5勝目ー!!! ソフトバンクに勝てたのはなかなかにうれしい、 海くんおめでとう🌟 梅ちゃんないす!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title