2

<日本生命セ・パ交流戦:ソフトバンク3-0阪神>◇13日◇ヤフオクドーム

福岡出身の阪神浜地真澄投手が1軍公式戦で初の地元凱旋(がいせん)登板を果たした。

8回、2番手でマウンドに上がり、2死から四球を与えるも無安打無失点。福田、内川からは持ち前の直球で空振り三振を奪った。「先頭(明石)は絶対、切りたい場面だった。2アウトを取ってからのフォアボールは何の意味もない。攻撃にリズムを作れなかった。反省の方が多いです」と、次回への課題を挙げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-06131098-nksports-base



浜地真澄 147km/h ストレート https://t.co/RLf6aeMdko







浜地真澄って名前美しいね。語呂がいい!



浜地のストレート、中々ええね。 #タイガース #阪神



浜地凄いやんっ( ゚д゚ ) これで阪神では敗戦処理なのか・・・



浜地さんめちゃくちゃええボール投げるやん。 阪神ほんまにええ球投げるピッチャー多いな。ええ感じに育ってる



負けた~😭 しかし唯一気を吐いた高山俊外野手のマルチ安打に、破壊力を見せつけられた直後の、鷹打線のプレッシャーに耐えて一回零封二奪三振、浜地真澄投手の変幻自在の投球に明日への希望を託して…。🙏 おやすみなさい。😊✌ #阪神タイガース・・・だよ (笑)



プロ野球 試合結果 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 S  B 0 0 0 0 0 0 3 0 x 3 勝 大竹(4勝2敗) 敗 高橋遥(1勝1敗) s  森(18セ) 【阪神】 髙橋遥一浜地 【ソフトバンク】 大竹一森 【本塁打】 阪神: ソフトバンク:グラシアル14号



残念…遥人くん、ナイスピッチングやったよ!浜地くんも!今日は打つ方がね…😣高山くんの2本だけという… #阪神 #阪神タイガース



今日の阪神の負け試合での収穫。 ・高橋遥人投手7回途中まで無失点の好投。 ・浜地投手地元福岡で無失点ピッチング。 ・高山選手マルチ安打。 一見何も収穫がないように見えて、隠れた収穫はある。阪神はまだまだ弱くないさ。



浜地真澄凱旋登板! 故郷に錦を!



セ・リーグ球団の投手なのに何故かソフトバンクキラーになってしまった浜地真澄投手

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title