2

<日本生命セ・パ交流戦:ソフトバンク3-0阪神>◇13日◇ヤフオクドーム

5番左翼でスタメン復帰した阪神福留孝介外野手が、先発高橋遥を援護できなかったことを悔やんだ。

「全員が思っていたと思う。また次に取り返したい」。この日はソフトバンク先発大竹の前に3打数無安打2三振と結果を出すことができなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-06131103-nksports-base



ソフトバンク相手に3点は上出来。点は取れんかったけど、仕方ない。こういう試合はベテランがなんとかせんとな、糸井 福留 頼むよ! pic.twitter.com/4jjuVbCGnq



髙山がのってる間は福留控えでレフト髙山でいいよ




(好調) 髙山 (普通) 糸原糸井大山梅野原口北條 (不調) 近本福留マルテ こんな感じよね あまり好調な選手が今はいないから、 なんとか投手が頑張って勝ちたい時期やね



打順変えたのも謎いけど、なにより左ピッチャーに対してからっきしの福留いれて、右より左の方が打率がいいマルテをスタメン落ちにした理由が知りたいんだよな。



阪神は、糸井、福留 抜きでも戦って行けるな。高山の成長はでかい。元々これぐらいは打ててましたけどね。バッティングフォームいじられておかしくなりましたけど。高山を3番固定にしましょう。チャンスに強いですし。チャンスメイクも出来ますし。とりあえず福留は 代打でいい。



対左壊滅してる福留使って対左得意なマルテ外したのホント謎



マルテが出てても打てなかったかもだけど対左腕で打てないであろう福留を使うのはちゃうやろ #hanshin



#阪神 #タイガース 明日からのオリックス戦はDHがあるからいいとして、火曜の甲子園主催のゲームではどういう打順を組むか悩むところですね。福留の顔を立てて髙山を外すのかどうか。首脳陣はどうするつもりなのだろうか。



オーダーに要望を出せるなら5番福留とマルテ外すのはやめてほしいすね個人的に



明日はマルテスタメンだよね? 原口は絶対代打の方がいいし糸井さんDHが安定やろ 1 中 近本 2 二 糸原 3 指 糸井 4 三 大山 5 左 福留 6 捕 梅野 7 一 丸手 8 右 髙山 9 遊 北條 5番以降は順番変わるかもだけど面子はこれでいこうや! 西で成瀬には勝たなきゃよ! pic.twitter.com/W7oxbAjxZy



福留糸原のスタメンにこだわるのやめてほしいよね 糸原が対左弱くないの知ってるけど、上本使いたい 福留は明らかに状態落ちてるからね〜、代打でやり直しからで良さげ 昨日の打順で良かったと思うけど…

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title