1

安全地帯にとって、およそ30年ぶりとなるスタジアムライブが決定。11月16日に阪神甲子園球場にて開催される。

もっと写真を見る|安全地帯、初の阪神甲子園球場ライブを11月に開催

玉置浩二、矢萩渉、武沢侑昂、六土開正、田中裕二による安全地帯は、井上陽水のバックバンドを経て、1982年にデビュー。翌1983年に「ワインレッドの心」が大ヒット。「恋の予感」「悲しみにさよなら」などヒット曲を連発し、80年代の音楽シーンを席巻した。

安全地帯デビュー35周年記念イヤーである2017年5月には初のオールタイム・ベストアルバム『ALL TIME BEST』を発表。そして11月23日、24日には『安全地帯ALL TIME BEST 「35」~35th Anniversary Tour 2017~』日本武道館2DAYS公演、そして12月9日には『ANZENCHITAI ALL TIME BEST 35TH ANNIVERSARY TOUR 2017 LIVE IN HONG KONG』香港アジアワールド・エキスポ公演を開催し成功させた。

『安全地帯 IN 甲子園球場 「さよならゲーム」』と題した今回の公演では、安全地帯の名曲&メガヒットから厳選された“究極のプログラム”が披露されるという。

---

『安全地帯 IN 甲子園球場 「さよならゲーム」』
日時:2019年11月16日(土)15時開演
会場:阪神甲子園球場
●チケット価格:
・指定席 8,500円
・グループ割引チケット 2名:16,000円 3名:22,500円 4名:28,000円 
   ・SS席 12,000円(アリーナ席前方の座席。枚数限定。グループ割引対象外)
※価格はすべて税込み
※全席指定、4歳未満入場不可(4歳以上チケット必要)

Rolling Stone Japan 編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190614-00031191-rolling-musi



安全地帯、初の阪神甲子園球場ライブに挑戦!  https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001229.000012949.html  pic.twitter.com/08PuYuvHsB



今年甲子園は安全地帯なんやな!



行きたい!! 11/16 野外には 結構寒いかもですが これは観たい!! 安全地帯、初の阪神甲子園球場ライブが決定 | Daily News | Billboard JAPAN  http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/76675 



安全地帯・さよならゲーム 甲子園で高校球児のように初心に返って、さよなら逆転満塁ホームラン打つのかな? ・・ってことは、、、安全地帯ツアー開始の合図??




安全地帯が甲子園で初ライブだって~… えぇ……めちゃめちゃ行きたいんですけどw ほとんど知らんけど、 悲しみにさよなら と、 恋の予感が好き( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ #カラオケ行きたい



ライブ行きたい‼️ 安全地帯、初の阪神甲子園球場ライブが決定 | Daily News | Billboard JAPAN  http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/76675 



安全地帯 甲子園ライブかー。



@yuzutama_life はいー😆😆😆💕 若玉激LOVE❤️ですぅ💓😍💓 甲子園に響き渡る、安全地帯サウンドと玉置さんの歌声…✨✨✨ ゆづたまさんも、安玉繋がりのみーんなも、私も、きっと甲子園で聴けますように ✨⛩🙏😆✨



昔、武沢さんが一度脱退した際、安地感に欠けるなって痛感した。たった一人欠けただけで。解散うんぬんじゃなくとも5人ともいい歳だし。5人が揃った安全地帯が観られるチャンスは決して多くない。「いつまでもあると思うな、親と金と5人揃った安地」って甲子園ライブ参戦煽ってみるw #安全地帯



甲子園‼️安全地帯‼️行くしかない‼️ 繁忙期の連続土曜イベント😱😱😱 決行したら職場メンバーに殺されてしまう勢いw…………行かなかったら私の魂が殺されてしまう😱 ………だったら行くよね✨



安全地帯 甲子園球場ライブってビルボードなんやね。 いつかあの人も甲子園で出来るんじゃないかもと



安全地帯 甲子園球場ライブが決まった。 なんか意味深なタイトルやね。 行きたいな!



ええ~っ?! 阪神甲子園球場で安全地帯コンサート?! ビックリ!👀‼️



えっ!今知った😳 本当に⁉️一瞬信じられんかった。 安全地帯が甲子園かぁ。 観たいよーー👀



予想しなかった唐突の朗報!😊 阪神甲子園球場で初の安全地帯のコンサート 安全地帯 IN 甲子園球場「さよならゲーム」を開催!  https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001683.000005180.html  @PRTIMES_JPから



"甲子園 高校球児の 夏の夢" って俳句を高一のときに国語の授業で書いた。 甲子園って野球をやってると一度は誰もが憧れる場所。 自分も高校生の頃やってた。 まさかこんな形で甲子園に行けるとはね。 安全地帯の皆様、 ありがとうございます😭



安全地帯のコンサートを待ちわびていたけれど、甲子園はさすがに行けないよ😥 あぁ、もうすごく悲しい うーーーーーーーーー



ビルボードライブは阪神電鉄が親会社なのか。安全地帯が甲子園でライブやる理由に納得した。時期的に遠征は無理そうなのが無念(。´Д⊂) なんとかDVDかBlu-rayを企画して貰えないだろうか(;´∀`)



今年の甲子園のライブは安全地帯なんだ🤔令和初となってたの見て、平成最後の甲子園ライブはマンウィズ🐺だったんだ(そういえば🤔)〜と今になって気づく😌



安全地帯が甲子園球場でライブやるんだね😄 願わくば全国ツアーやってほしい😄



公式ページのトップ画面がついに変わって何か一気に動き出した感じがするなぁ☺️✨ LA VIEツアーのナチュラルなアーティスト写真も期待させるし、安全地帯 甲子園ライブというビッグイベントまで❣️😳 玉置さんも安全地帯もスタッフさんも頑張ってくださってる😭ありがたい🙏✨  https://saltmoderate.com/  pic.twitter.com/tRj8L3Y8Ua



11/16、安全地帯の甲子園! 心臓がドキドキしています! 絶対、行きたいですー! 働く元気がわいてきました!



Mr.Childrenら大物アーティストがライブを行ってきた甲子園。今回、昭和、平成を代表するバンドの安全地帯が、令和では初めて甲子園ライブを開催する。  https://twitter.com/nikkansports/status/1139107796706684928 



まじで!? 安全地帯 初の甲子園球場ライブが決定!11月16日に「さよならゲーム」  https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/13/0012422784.shtml 



安全地帯が 甲子園球場で さよならゲーム



甲子園球場から見上げる夜空。 安全地帯と会場中で一緒に歌う夏の終わりのハーモニー。 想像しただけで目頭が熱く…堪えろ出禁、ここはまだ電車だぞ。



まさかの安全地帯ライブ😵 しかも甲子園… 震えた… ヤバい…めちゃくちゃ行きたい…🥴



日本中、いや世界中の安全地帯ファンの方々が一人でも多く甲子園球場でライブコンサートを聞けますように・・・ #安全地帯 #星に願いを #甲子園球場  https://www.youtube.com/watch?v=IQZcjc5WhmE 



安全地帯、甲子園ライブ✨✨😆 あんなに待ち望んでいた安全地帯としての活動😍突然すぎて今後の予定など頭回らず…



安全地帯が秋に甲子園でやるらしいんだけど、一般販売までの全先行の予定をオープンにしてくれてるの、めちゃ親切じゃない? pic.twitter.com/PXRRyNmsgD



安全地帯、甲子園でライブやるのね

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title