2

 「オリックス-阪神」(15日、京セラドーム大阪)

 この日25歳の誕生日を迎えた、阪神の木浪聖也内野手がチーム初安打を放った。

 1点を追う三回2死走者なしからだった。虎党からハッピーバースデーソングが贈られると、その3球目。高めの直球をはじき返した。打球は中堅左を越え、二塁打に。ここまで無安打と抑え込まれていたオリックス先発・山岡から11打席ぶりの快音が飛び出した。

 木浪の先発出場は7日の日本ハム戦以来、7試合ぶり。この日の試合前には「年齢が変わっても、やることは変わらない」と前を向いていた。“25歳初安打”で、自らを勢いづける。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000114-dal-base



木浪聖也 25歳 第一打席 バースデーヒット おめでとう 今日のチーム初ヒット https://t.co/tzIuBawndD



木浪の打った時の喜び方可愛い) pic.twitter.com/apkDGpQvKe



木浪くん今日お誕生日! おめでとうございます✨ さっきしょうこさんときゅんさんと木浪くん可愛いを語れて楽しかったです(°ω°) 阪神さん着々と好きな選手が増えてきてる。




ガッツポかわいいで、木浪くん!!



木浪くんスタメン〜〜〜!!!!!!!



木浪くんハッピーバースデーからのツーベース!!! https://t.co/bwFbL5qKSI



木浪聖也 セイヤッ∠( ˙-˙ )/セイヤーッ!! よっしゃぁぁあ✨ ⭐🌟 💫 \Happy Birthday!!/ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれ〜🐯💕 #はぴば #阪神タイガース #radiko #おめでとう #にしてもおそ遅い 😅 pic.twitter.com/jrTZrCx7KA



木浪バースデーヒット出てよかった😆 誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) #hanshin #木浪聖也 pic.twitter.com/9f2s5hVYh4



木浪、バースデー二塁打!



木浪の2ベースから流れが変わった



木浪くんバースデー安打かもっともっと打って北條からスタメンを奪ってくれ



というかもう木浪くんがバースデーヒットを打った時点で実質勝ちじゃん🤷‍♂️



木浪さんバースデーヒットですって?



木浪くんのバースデーヒットが見れてめっっちゃうれしい😻💕あとは阪神が勝てばめちゃめちゃ幸せです🐯がんばれタイガース! pic.twitter.com/ObPHf7jiwq

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title