2

<日本生命セ・パ交流戦:オリックス3-2阪神>◇15日◇京セラドーム大阪

25歳の誕生日を迎えた阪神木浪聖也内野手がバースデーヒットを放った。9番遊撃でスタメン出場すると1打席目に二塁打を記録。

打席に入る前には応援席からバースデーソングが流れ「感動しました。1打席目からヒットが出てよかった」と喜んだ。北條と遊撃のポジション争いを繰り広げており「これからも結果を出すことが大事になってくる」と力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-06151323-nksports-base



誕生日の阪神木浪「感動しました」祝福応える二塁打(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース ファー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-06151323-nksports-base 



誕生日の阪神木浪「感動しました」祝福応える二塁打(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 最高!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-06151323-nksports-base 



木浪くん お誕生日おめでとう🎉🎂 バースデーヒット!!! ハッピーバースデー感動した🥺✨ #阪神タイガース #木浪聖也




現地してます! 阪神木浪の打席でハッピーバースデー流れたけど、オリファンも拍手してた! 感動! pic.twitter.com/ez3lvjBZQS



@Yaitaanago ホンダからのファンなので、ゆきや君と木浪君の組み合わせは喜びというよりもう感動の涙です😢 この時の空気感、ほんと胸にジーンときます😢💕



#木浪誕生日おめでとう 木浪は今日6月15日が誕生日! 誕生日の、日に二塁打うててよかったね!これからも応援してるよー! キナチカコンビ最高ー pic.twitter.com/9hsxc9Hqju



残念ながら試合は負けましたが、木浪の誕生日歌えて直後にツーベース見れたので個人的にはまあ満足です(*´꒳`*) それが今日を選んだ最大の目的でしたからね(๑¯꒳¯๑)



木浪君バースデーヒットおめでとう! 久しぶりのスタメンで結果出せたんは偉いやん!誕生日迎えて余計に頑張ろう!って思ってくれたんやな!よかった! ただ今日も勝てる試合やったけどなぁ 野手陣の問題が結構深刻やなぁ・・・ マジで明日は勝って! #阪神タイガース



なんやかんや木浪の誕生日祝えてヒットも打ってくれたから個人的には満足



まぁでも木浪くんのヒットがみれたこと、誕生日祝いができたから負けたことは忘れよう🙅‍♀️



まけほでした😭みなさんお疲れ様でした 木浪くんの誕生日を現地で祝えたので良しとします😌



ため息しか出ないけど木浪誕生日おめでとうございます!あと島本に👏🏻



とりあえず!木浪くんハッピーバースデー🎊 誕生日ヒットおめでとうです!



木浪くん誕生日やのに🥺



あーぁ。木浪誕生日やのに負けた ドリス劇場… あぁ…



ワイが見た木浪wwwwwwwwwwwww ・公式戦プロ初ヒット ・公式戦プロ初打点 ・誕生日 ・誕生日のスタメン ・バースデーヒット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title