2

 「交流戦、阪神-楽天」(20日、甲子園球場)

 阪神が初回、糸井嘉男外野手の右前適時打で、3試合連続で先制点を奪った。

 この回、1死から糸原が右翼フェンス直撃の二塁打でチャンスメーク。続く糸井は1ボール2ストライクから4球目、真ん中低めのフォークをフルスイングした。

 打球が一、二塁間を抜ける。二走・糸原は迷わず三塁を蹴ると、先制のホームを踏んだ。糸井は前夜19日の同戦でも、今季初の4安打にファインプレーと、攻守で懸命な姿を見せていた。

 「打ったのはフォーク。初回から先制できてよかったです。もっと取れるように頑張ります」

 チームは引き分けを挟んで5連敗中。負ければ交流戦開催15年目にして、ワーストとなる6連敗の危機に立つ一戦。“超人”のひと振りでまずは主導権を握った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000114-dal-base




【一軍】交流戦【阪神1-0楽天】 1回裏 昨日4安打の嘉男が先制打!幸先ええでー! 投手:石橋 打者:糸井 結果:ライト前先制タイムリーヒット!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #嘉男がヤル



@hanshintigersjp 糸井相性いいな



@hanshintigersjp 糸井調子ええやん。



@hanshintigersjp その後、1球で併殺チェンジ… 今日も重苦しい展開になりそうだ😅




@hanshintigersjp 糸井さんナイス‼️🐯



@hanshintigersjp 糸原が出る!糸井が還す! 中島みゆき打線や!



@hanshintigersjp みんな最初はエエんやけどな、今日は抑えてや



@hanshintigersjp 糸井なら やれる~👊😃💕



@hanshintigersjp まだまだ、わかりません(笑)雨降ったらいいな(笑)



@hanshintigersjp 糸井さん👏ありがとう😭✨



@hanshintigersjp 糸井さんヽ(^○^)ノ



@hanshintigersjp 大山wwwwwww



@hanshintigersjp 今日は、何点あっても安心しないぞ! 追加点取らないとダメだぞー



@hanshintigersjp 先制点➰🎵🎵🎵



@hanshintigersjp イエ〜イ✌︎('ω')✌︎



@hanshintigersjp 4番が併殺って士気下がるわ。



@hanshintigersjp 糸井さんナイスタイムリー😆その後の大山😓 次の回しっかり0点で



@hanshintigersjp 糸糸コンビで速攻先取点‼️



@hanshintigersjp 糸井嘉男調子いいね! 大山悠輔続けなかったけど・・・ この先制を足がかりに連敗止めよう!



@hanshintigersjp +2になるか、 ±0になるか、 頼むよー!



@hanshintigersjp 今日こそ遥人に勝ちを付けてあげて❗ 甲子園で勝つんだ❗



@hanshintigersjp 今日は勝てそう!



@hanshintigersjp この3連戦全部先制



@hanshintigersjp さすが糸糸コンビ。 大山もうそろそろ夏やぞ、春の大山も終わるぞ。



@hanshintigersjp ※ここのリプ欄には4番打者の得点圏打率1.00じゃないと満足しない人がいてます



@hanshintigersjp 糸井様😭



@hanshintigersjp 糸井よくやった!



@hanshintigersjp 先制できたのはでかい! あとは追加点も頼みます!



@hanshintigersjp 今日こそ勝利!連敗ストップお願いします🙇



@hanshintigersjp 阪神20点ぐらい取らないと安心できない

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title