1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019062005/top



【一軍】交流戦【阪神2-3楽天】 同一カード3連敗。遥人がよう頑張っただけに悔しいわ!やるべきことしっかりやって、明日は勝利をもぎ取ってや!  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp だからなんでマルテスタメンちゃうの? 木浪は懲罰交代にめげずに頑張れ! 矢野には俺が懲罰ヤジしといたるからな!



@hanshintigersjp そりゃエラーしまくってノーアウト2.3塁で一点も取れなきゃ負けるわな




@hanshintigersjp 🤦‍♀️ でも、ずっとこれからも応援してるよ📣💪



@hanshintigersjp コツコツ貯めたやつ吐き出したな



@hanshintigersjp 橘高の判定とミスが全て。解散



@hanshintigersjp ええよいつかはとまるから。勝てばまた切り替えていけると信じたい。いまはとにかく頑張れ。ファンは応援するだけや



@hanshintigersjp 矢野も清水も自分らが無能なのを選手になすりつける最低の首脳陣 これだけチームでエラーと怠慢走塁が出るのは首脳陣に問題あり



@hanshintigersjp ピッチャーの事嫌いな野手陣



@hanshintigersjp 控えめに言って大山やめてほしい 大事なとこで二度と使うな



@hanshintigersjp 守備できないんじゃ勝てないよ



@hanshintigersjp 何もかもがダメ 梅野の孤軍奮闘じゃ絶対勝てないからな?



@hanshintigersjp 呪!梅野の呪い6連敗!



@hanshintigersjp ファンなら応援し続けるのみ! 明日こそ勝って欲しい!



@hanshintigersjp 野手陣は絶対に高橋に謝れ 特にエラーした原口と近本



@hanshintigersjp 打てないと打撃コーチが悪いと言われるが、守備走塁コーチもダメだよね🤷‍♂️



@hanshintigersjp 阪神なら連敗の後に連勝するでしょ まあ2年前だったら、の話だけどね



@hanshintigersjp 打つ方に元気というか、勝ってた時の流れがないなあ…。何か一つきっかけが欲しい。 ホームランで貰った流れを渡してるようだと辛いが。



@hanshintigersjp なんじゃこりゃ〜。



@hanshintigersjp 今日に関しては采配の問題じゃない。 エラーにしても走塁にしても、出来て当然のことができない。 チャンスの場面で最低限のバッティングすら出来ない。 楽天は当たり前のことを当たり前に出来ているから強い。それだけ。



@hanshintigersjp やっぱりエラー エラーさえなければ勝ててた試合が多すぎる もっと練習してください



@hanshintigersjp 大山も近本も泣いてる、、、泣く子は強くなる。がんばって!!!! まだまだ残り試合ある😎😎😎😎



@hanshintigersjp 勝つのは来週でいいから、もう今週は諦めます



@hanshintigersjp はるとくんかわいそうに



@hanshintigersjp さすが負け方が酷すぎるわ



@hanshintigersjp 負けすぎてリプ欄の阪神ファン優しなっきてるやんけ



@hanshintigersjp やるべきこと… とりあえず守備練習かな😑



@hanshintigersjp 負けに行く矢野采配 矢野は楽天の勝利に賭けてたんだろう



@hanshintigersjp ざる守備ではこうなる!



@hanshintigersjp 昨日より悔しい😭 遥人くんがんばった‼️



@hanshintigersjp ぶち破れってスローガン立ててるなら、まず矢野監督自身が凝り固まった考えをぶち破ってもらいたいものだけれど



@hanshintigersjp めっちゃ 最悪💢



@hanshintigersjp とうとう貯金無し…守備陣がしっかり守らないと西武戦も全部負けますよ?しっかり守って!守れば勝てます‼︎



@hanshintigersjp 守備も走塁も酷すぎ二軍以下



@hanshintigersjp そりゃ負けるよ。 エラーと走塁で自ら勝ちを放棄してんだもん。 もう連敗の新記録作っちゃいなよw



@hanshintigersjp 明日も負けますからタイガースファン 辞めましょう‼️👎👎



@hanshintigersjp ここまで来たらもう怒りより呆れるわ。守備、打撃、走塁どれも意識が低いし。矢野もまだ私情で采配しとるし。金本の方が采配良かった説あるで



@hanshintigersjp 明日から打撃練習しなくていいで 朝か守備練習ばっかしとけよ



@hanshintigersjp もう見てらないくらい酷い。毎試合毎試合同じミスを繰り返して野手は足を引っ張って、矢野以下首脳陣はいったいどう考えてるのか



@hanshintigersjp 守りはとにかくミスの多さ。 攻撃は大山やで。ほんまに。



@hanshintigersjp 木浪鳥谷2軍でええわ。層が薄いから代わりもおらんけどな



@hanshintigersjp どないしたら勝てるんやろか?ここ!という場面で打てなかった…



@hanshintigersjp 木浪と梅野だけが打っててもね ミスしてりゃ勝てないわ



@hanshintigersjp まだ5割を維持してる。そんなに悲観することは無い。 僅差のゲームで勝負にはなってる。 ミスを減らして投打がかみ合えば、また浮上してくれるさ。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title