2

<日本生命セ・パ交流戦:阪神2-3楽天>◇20日◇甲子園

侍ジャパンの稲葉篤紀監督(46)が阪神高橋遥人投手の特殊能力を高評価した。

20日、阪神-楽天戦を視察。プロ通算3勝左腕と実績は少ないが、7回途中3失点の粘投以上に内容に着目した。「代表候補の中でもゴロアウトが取れる投手で今日もヒットが全部単打。長打を打たれないというのは、非常に魅力的。建山コーチとジャパンに入るなら、どこで使っていくという話もしながら、見させていただいた」。奪三振能力も高く、伸びしろもある新星がリストに加わった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-06200992-nksports-base



よ〜〜やく稲葉監督が高橋遥人を発見したか。




クソ守備で遥人の良さが稲葉監督の前で際立ったから実質阪神の勝ち。



侍稲葉監督が阪神高橋遥人を高評価「非常に魅力的」 - プロ野球 : 日刊スポーツ やろ!オレもそう思う。  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201906200000992.html 



稲葉さんも遥人の魅力に気づいちゃったか  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1141691226493804544 



今日の収穫は 遥人が稲葉監督の前で アピールできたことだけやな笑



侍JAPAN稲葉監督が記者席に登場⚾️ 遥人アピールやで!!



これは高橋遥人侍ジャパン入りだわ pic.twitter.com/le8ubxJi3X

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title