2

 阪神の試合前練習でアクシデントが起きた。内野ノックを受けていたドラフト3位ルーキー・木浪聖也内野手(25)の顔面に、イレギュラーしたゴロが当たった。

 木浪は左頬付近を抑えながらベンチ裏に下がると、数分後に患部付近にアイシングをしながらクラブハウスに引き上げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000166-spnannex-base



木浪選手。試合前練習でノックの打球がイレギュラーして顔面付近に当たりました。患部を氷で冷やしながら自分の足でクラブハウスへ。続報あればお伝えします。



@toraban_makigi 大丈夫そうなんですか? 大きな怪我でなけではいいのですが!



木浪顔面とか大丈夫か?



木浪くんが顔面付近にイレギュラーしたボールが当たったって聞いて、去年の糸原くんの顔面自打球思い出した。




@toraban_makigi そうですかぁ。『元気出して頑張るんやで!応援してるからね!』とできればお伝え下さい╰(*´︶`*)╯♡



@toraban_makigi え~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 軽傷でありますよぉに!!!



@toraban_makigi まじですか。 木浪くん。



@toraban_makigi 目の下辺りとの事でしたが大丈夫でしょうか?心配…😢⤵️



@toraban_makigi 気に病んでるところもあるやろうけど頑張れ 練習でしょうもない怪我したら勿体無い



で、木浪の顔面は大丈夫なんかいな、もうお祓いしてもらわなあかんで。



木浪ノックの打球顔面直撃!? 大丈夫かーーーー😓



木浪大丈夫かな?顔面。しかし昨日の矢野に怒られてるシーン辛いわ。大人になってからあんな感じの怒られ方って妙に傷つくもんなぁわかる。首の辺りがキュンてなる感じな。



木浪、顔面に打球当たってるやん😱 守備練習中に…。 自分の足でクラブハウスの方に行ったと言うてるから、腫れくらいで済めばまだえーんやけどな…😥 #阪神タイガース #甲子園 #木浪聖也



大丈夫かな?🤔 よくないことって続くよね。 一度リフレッシュして また頑張ってほしい! まだまだこれからやで😊 阪神・木浪 試合前練習でノックの打球が顔面付近直撃(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000166-spnannex-base 



阪神・木浪 試合前練習でノックの打球が顔面付近直撃(スポニチアネックス) ウッソだろお前  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000166-spnannex-base 



木浪は昨日は走塁で怒られ、今日はノックのボールが顔面直撃とは何ともついてない🐯💦 木浪はミスも多いけどガッツがあるから特に応援してる🐯 怒られるのは期待の裏返しだと思って頑張れ。



木浪練習で打球が顔面に当たる。昨日の走塁ミスからついてないね  https://twitter.com/toraban_makigi/status/1141955913395269633 



【タイガース】弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂。[スポニチ]阪神・木浪 試合前練習でノックの打球が顔面付近直撃  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/06/21/kiji/20190621s00001173304000c.html 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title