2

 ◇交流戦 阪神―西武(2019年6月21日 甲子園)

 阪神が1点リードの2回にすぐさま追加点を記録した。先頭・木浪が右前打で出塁すると続く西が犠打を成功。近本がニゴロ、糸原は四球で2死一、三塁にチャンスを広げ、3番・糸井がきっちり右前適時打を放った。

 前日の楽天戦で消極的走塁から“懲罰交代”を食らったルーキーの木浪。翌日の第1打席で安打を放ち、貴重な追加点を演出した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000193-spnannex-base




昨日のミスを取り返す木浪のヒット 西の送りバント 近本進塁打→糸原四球 そして糸井タイムリー‼️ 完璧な点の取り方! これは流れきてるよ〜!



木浪がヒット打ってベンチに笑顔向けたところと、糸井のヒットで戻ってきたところ胸熱すぎてお客さん来たのに泣けてきた😭お顔痛い痛いやろけど頑張るんだよ木浪😭👐ATMはATMらしくお仕事頑張るよ😭👐




木浪の顔痛そうだけど負けずにライトにヒット打って点に繋がり良かったよ🔥🔥🔥 糸井はうまくライト前にタイムリーで3-1今日こそ頼みまーす🐯🐯🐯 #阪神タイガース



木浪くんヒット、西くんのバント、キャプテンの四球からの糸井さんタイムリーで追加成功🙌🙌🙌 木浪くん確実にホームに帰ってこれた😂よかった😂 #hanshin #tigers #阪神タイガース



糸井ナイスタイムリー❣️ 木浪帰ってきた〜✌️3点目☺️



木浪くん帰ってきた😭😭 もうあんな痛そうな顔してるからめっちゃ願ってまいましたわ。。 糸井にいさんありがとう😭



木浪→西くん→近もん→またまた糸井で追加点や〜!👏🏻😆



木浪が期待に応えてヒットからの糸井のタイムリー!ええでええで! #阪神タイガース



漢!糸井!最高! 木浪、おかえり!! pic.twitter.com/yWRq2OomhR



2回裏 木浪 やはり左目下腫れてるな ライト前ヒット 西送りバント成功 一犠打 1アウト2塁 近本セカンドゴロ 2アウト3塁 糸原フルカウントからフォアボール 2アウト1・3塁 糸井ライト前タイムリーヒット 2アウト1・3塁 #hanshin #tigers #阪神タイガース #交流戦 pic.twitter.com/YfG6CZaEE9

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title