2

 ◇セ・リーグ 阪神―中日(2019年6月29日 ナゴヤD)

 阪神・青柳が序盤から中日打線につかまった。

 スコアレスで迎えた2回、1死から連続四球と阿部の右前打で満塁とされると加藤には右翼線を破られる2点適時二塁打で先制点を献上。投手の大野にも一塁内野安打を許して再び満塁となって、平田にも左前適時打を浴びた。その後も2点を追加されて、この回まさかの5失点。4月29日の対戦ではプロ初完封で白星を手にした中日打線に逆襲を食らう形となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000158-spnannex-base



四球連発して痛打され、糸原らの不味い守備も絡んで5失点。楽天戦に続いて青柳の状態が酷い。打線もやはり近本が出塁せんと打線も繋がらんな



先制のチャンス、2アウトとはいえ青柳打てず、その裏で連続四球からの1塁カバーに行かず満塁、5失点。ダメダメやな\(^o^)/



阪神、二回に一挙5失点 青柳が連続四球から崩れる・・・  https://ift.tt/2JaNPwZ 




5失点の青柳、失点後のイニングで先頭で出塁できない近本、マルテの頑張りすぎた守備、今シーズン1イニング5得点以上が少ない中日に5失点 今シーズン1のワーストゲームにならなきゃいいですね #hanshin



青柳5失点だし大野打てそうにないし今日はダメかな・・・



青柳が5失点してる理由の1つは中継が関テレだから。 #hanshin



今日も 守備の乱れからの失点(>_<) よくもこれだけ毎試合 エラー出来るよな(>_<) 青柳のファーボールから始まっての打者一巡 5失点(>_<) #阪神タイガース #俺がやるって誰がやるの



エース青柳で5失点なら勝てません



ミスミスミス。 阪神の野手陣は5日の休み何してたの? 青柳も確かに打たれはしてるけど、5失点は防げたはず。



青柳クンまさかの5失点でチェンジ…😥💦 でもまだ回はあるし、1点ずつでも返してーー‼️😰 #阪神タイガース #hanshin #tigers



青柳もう5失点…😭



青柳5失点……



青柳… 打者一巡… 5失点…

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title