2

 「DeNA-阪神」(4日、横浜スタジアム)

 前夜の同戦で延長十一回の激戦を制し、連敗を4でストップさせた阪神。勝てば勝率5割復帰で単独3位となる。先発マウンドには、前回6月18日の楽天戦(甲子園)から、中15日となるメッセンジャーが上がる。同戦は今季1勝1敗。1カ月ぶりとなる白星を挙げ、チームを連勝へと導く。

 打線は、前日3日に決勝の右犠飛を放った糸原が4月19日の巨人戦以来、今季2度目の「1番・二塁」に入った。前夜決勝のホームを踏んだ近本は「2番・中堅」と、共にスタメンに復帰した。連敗ストップコンビで連勝への突破口を切り開く。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000116-dal-base



【阪神】 1 糸原 (ニ) 2 近本 (中) 3 糸井 (右) 4 大山 (三) 5 マルテ (一) 6 高山 (左) 7 梅野 (捕) 8 木浪 (遊) 9 メッセンジャー (投)  http://hanshintigers.jp/  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 結局こうなるのね・・・(笑)



@hanshintigersjp 糸原四球からの近本併殺崩れ期待出来るし割とアリかも




@hanshintigersjp 俺が求めてたやつ。矢野ちゃんいいじゃん!



@hanshintigersjp 結局このメンツなのねww



@hanshintigersjp もう勝てば誰でもええわ



@hanshintigersjp 木浪のとこ海君っていうの見てみたい。



@hanshintigersjp 高山入れたんはすごいよき ワイのわがまま押し付けて悪いが俊介と江越入れ替えたって ほんで明日ワイ参戦するからスタメンで出して(自己中)



@hanshintigersjp 近本と糸原をもう少し休ませてあげたらよいのにね



@hanshintigersjp 高山1番オネシャス



@hanshintigersjp 近本は下位打線やろ🤬 髙山を上位に置いたら面白いのに



@hanshintigersjp いやあ、なんか違う・・・高山は正解だけどなんか違う・・・



@hanshintigersjp これでいい。 あとは4番だけが。。。



@hanshintigersjp 昨日よりはナイスなオーダーやないの~



@hanshintigersjp 対右と対左のスタメンの差激しくないか?笑笑



@hanshintigersjp マルテと梅野の間に髙山入れるの最高の形よ



@hanshintigersjp 高山か木浪を2番だなー



@hanshintigersjp 打線の奮起お願いします🙇⤵️



@hanshintigersjp 割と悪ない



@hanshintigersjp 結局不調の2人を1.2番にしてるままやん なんで高山と木浪もっと上位にせんねん



@hanshintigersjp 最近の調子で見たら1.2番は高山木浪したい



@hanshintigersjp ショート植田でお願いします



@hanshintigersjp 近本2番か。 糸原が塁に出て、近本自身は内野ゴロに倒れても彼は併殺がない。ランナーとして残れば足を生かせるからね。なるほど。



@hanshintigersjp 阪神ファンが願うまんまのスタメンきた



@hanshintigersjp 近本は上位じゃないといけないのか...⁇



@hanshintigersjp 下位の作ったチャンスをまた糸原が潰すというパターンやねw



@hanshintigersjp 糸原頑張れ



@hanshintigersjp 違うとか言ってる人結局自分の好きな選手入れろとわがままいってるだけ説



@hanshintigersjp ただ一言…。勝ちましょう❗ #阪神タイガース



@hanshintigersjp そうじゃないんだよなぁ。、。



@hanshintigersjp 文句言うなら試合結果見てから! なにがあるかわからんぞ!



@hanshintigersjp 糸原は3番がいいんよなぁ でも今の近本の状態じゃ1番任せれないし 高山1番でもいいけど



@hanshintigersjp チカモト2番じゃないよな〜



@hanshintigersjp 糸原→近本‼️新しいね!そして高山の打順が上がった😆 連勝で勝ち越し、単独3位だ🐯頑張れタイガース🐯



@hanshintigersjp 久しぶりにいい打線!



@hanshintigersjp エラーの無い日でありますように…



@hanshintigersjp 糸原さんと近本さんの打順を変えてきたか。高山さん最近調子良いし、上位打線に組み込んでもいいと思うんだけど。



@hanshintigersjp 梅野はそれでいいんよ!個人的に!そこにいるから怖い!勝ってください!



@hanshintigersjp 野球の下手なのしかいないんだから並びかえてもな w



@hanshintigersjp 連勝するぞ‼️タイガース👊😃💕 ランディ 頼んだよ



@hanshintigersjp うえぽん出て欲しかったけど、いいんじゃないですか?✨



@hanshintigersjp おお、ええ打順やん



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp 高山の打順が1つ上がったね



@hanshintigersjp 近本は下位で楽に打たしてあげて木浪か高山あげたらいいやん



@hanshintigersjp 貯金💰貯金💰貯金💰➰勝つで‼️



@hanshintigersjp このスタメンを昨日すると思ってた



@hanshintigersjp 結局、1試合で元に戻ってるじゃん🤷‍♂️



@hanshintigersjp 雨…大丈夫かな



@hanshintigersjp なかたにあげろー。



@hanshintigersjp じょーくん出番ありますように( ̄人 ̄)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title