2

 ◇セ・リーグ DeNA7―2阪神(2019年7月4日 横浜)

 阪神がDeNAに敗れ、3カード連続の負け越しを喫した。先発したメッセンジャーがソトにリーグトップ25号本塁打を浴びるなど5回4失点で試合を作れず。打線は7安打2点止まりだった。

 前日はベンチスタートだった近本、糸原、高山、木浪の4人が揃ってスタメン復帰。糸原が4月19日の巨人戦以来となる1番に座り、近本が2番に入った。2日続けて組み替えた打線が序盤は機能。糸原が初回と3回に先頭打者として安打を放ち、得点につなげた。

 ただ、1点を追う2回の攻撃で起きたミスは痛かった。1死一、三塁のチャンスでメッセンジャーの打席の初球に両走者がスタート。しかし、メッセンジャーは何をすることもなく見逃し、三塁走者の高山がタッチアウトとなってしまった。結局、得点できなかった。

 4回以降打線は得点を奪えず、着々とリードを広げられて2―7で敗れた。2カード連続の負け越しで単独4位に転落。横浜スタジアムでのカード負け越しは4年ぶりだった。

 あすから甲子園に帰り、2位・広島と激突する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000230-spnannex-base



阪神 連敗で単独4位転落 横浜スタジアムでの負け越しはなんと4年ぶり(スポニチアネックス) - Y!ニュース やっぱりボーナスステージで落としたのはやばい  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000230-spnannex-base 



ついにハマスタ負け越しか マジで地獄だな阪神 もう今シーズン4位なんとか死守してくれ



まけほ😭💔 ベンチの空気重すぎて 見てるこっちが辛すぎる😫💦 本拠地だからって甘かった😩💔 明日からカープか🎏怖い🤭💭 阪神ペースに進む試合 そろそろみたいです🙏🏻💕 応援しか出来ないし… とらほー期待してますよ🐯💗 (現地行きたい…🙄🙄🙄) お疲れ様でした🌻༅ #阪神タイガース




2019 0704 セリーグ 勝ち 巨人(^o^)43勝30敗1分 貯金13 1位 DeNA(^o^)37勝37敗2分 5割復帰 単独3位 ヤクルト(^o^)31勝46敗2分 借金15 6位 負け 中日(ToT)33勝42敗 借金9 5位 阪神(ToT)36勝38敗4分 借金2 4位転落 広島(ToT)38勝37敗3分 貯金1 2位



はいはい、まけほー 明日からの広島戦絶対勝てよ、 ハマスタで負けたら阪神はもう…



まけほー 阪神が必死になって取った一点を 相手チームはホームランでドーーーン



阪神🐯まけほー



横浜スタジアムで阪神4年ぶりの負け越しか。今年広島もヤクルトに4年ぶりのマツダスタジアムで負け越しているしどこでも負ける時期がくるみたいやな



阪神がハマスタで4年ぶりのカード負け越しwwwwww 観戦で2敗した人は日頃の行いを反省してください。( てか全然負けてなかったのか。すげえな。



矢野監督もイライラしとるやろ!打撃コーチを替えろ! #濱中治 #平野恵一 2019年7月4日 阪神矢野監督の試合後のコメント ハマスタで負け越し  https://baseballspot.net/archives/11646/ 



阪神ハマスタ負け越し4年ぶりて



ハマスタで久しぶりの負け越し… う~ん、石田さんに流れ持ってかれたねぇ そんなことよりも(#・へ・#) 野球ファンは「球場のマナーをしっかり守り」そして「他のファンの迷惑にならない」ことが第一やろがぁ! 同じ阪神ファンとして情けない! DeNAさんに申し訳ないわ…すんません( ノД`)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title